チキンカツカレー | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

カレー作りも終了でーす😵‍💫


厨房暑かった〜💦

毎度のことですが


アクエリ飲みつつ仕込みしております


スパイスの香りが店内に広がって😌✨

うーん😋おなか減った〜


バタバタしてたから

🙄お昼食べ損ねちゃったからなー💦


余計に😳良いにおーい!


飴色玉ねぎ🧅美味しいね😊

セロリ

ドサッ!


追いスパイスー✨


三笠の人参チップ🥕が

良き仕事をしてくれます!

バターも

入れちゃう👌


はい🙌でーきた!

明日はチキンカツカレー😄お楽しみにね!


お弁当メニュー

チキンカツのダブルソース😋ウマイ

マスタードが決めてかな✨


ケイジャンチキンと柚子塩ポークも!


明日もどうぞよろしくお願いします


今日のメニュー

みかスパでは


博多の元料理人 みかみ板長さんにお世話になりました😉ありがとうございます😌

ちょいアレンジしちゃいましたが😅


インスタでの繋がりから

メニューのコラボ企画になりました


みかみ板長さんて

どんな方🙄?って思われた人は


ブログ記事


みかコロ物語

秘密のお醤油物語など 

良かったら見てね😊


みかみさんのインスタも良かったらどうぞ😉

博多弁でのキャプションはおもろい


レシピも博多弁😄楽しいよ


では👋また明日😘