インスタからのスライド投稿です | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

image

image

image

image

☺︎お惣菜たま希です☺︎

こんばんは😄

今日はメニュー試作研究日🔪🍳

先日から取り組んでいる

『みかタッタ』

やっと完成🥳✨

みかみ板長さんのレシピから
@shinzan_m

お弁当のおかず用に
お惣菜たま希のアレンジを加えました♪

季節の実山椒も使って😊
少し🤏生姜もすりおろして入れました
甘めのお醤油
ゴールデン紫が良いお味になりますね♪

ゴールデン革命と呼びましょう😏

山椒が際立って
😋めっちゃ美味しい💕
この薄さがたまらーん👌

メニューになる日も近い☺️

本日まだまだ
試作残っております〜💦

それは
またお知らせしますね😄

では👋またねー!

良き週末をお過ごしください😉💕

たまちゃんより😘

#みかみ板長さんレシピ #みかタッタ#試作#研究#お弁当#お弁当レシピ #ゴールデン紫#フンドーキン#フンドーキン醤油 #繋がりに感謝#博多#四日市#お惣菜たま希

今日は仕入れに行ってきまーす♪
明日は仕込み😁

実は…
インスタでは書かなかったけど

新しいみかシリーズも試作して
火曜日のメニューに入ってます🤭

『みかスパ』お楽しみに✨🙌