今週無事に終了 | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

今朝も

少しだけ散歩に行って来ましたよ😉


朝5時✨もう明るい空


歩きながら写真撮ってると


散歩のおじいさんが

👴何撮ってるの?


ひらめき


👴へえ と言い空を見る


ニコニコきれいですよね


👴ほんとやね


朝5時の会話🤭


今週も無事に終了しました

明日はおやすみだけど


試作をするよ☺️💕

楽しいメニューを考えているので🥰


わくわくするなぁ😄


メニュー考える途中で😴寝ちゃって

帰りが遅くなりました😅


でも

少し遅くなったから見れる景色もある


スーパーの駐車場からパチリ✨

空を見上げて✨

これは

夜 7時前の空


今週も

ありがとうございました😊


来週は火曜日からの営業です


じゃあ👋おやすみなさい😴💤