インスタからのスライド投稿です! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

image

image





image

image

image

image

image

image

インスタからのスライド投稿です😄



先週は軽い熱中症になって😵‍💫ふらふらでした💦
今 湿度も高いので 気をつけてくださいね!

さて😄
今日は仕込みと
試作と
まかないの写真を出してみまーす!

この時期の仕事で実山椒を沢山仕込んでおきます😊
一粒一粒解してると😪超絶眠くなるのは私だけ?

実山椒を使って
鶏そぼろを作りました🤤これめっちゃ美味しいー!
今 たま希で流行ってるゴールデン紫というお醤油で作りました♪

海老のチリソース
ハンバーグ
青椒肉絲のピーマン細切り🫑
明日のお弁当の準備でーす😄

試作は
新しい梅ソース✨
実山椒を刻んで入れたみかタッタダレ(みかタッタ誰?)
タレね😄たれ

そして 現在試作中の

『みかタッタ』←みかみさん家の竜田揚げ
あと少しかな🙄…近日中に商品化するかも‼️

みかみさん家のシリーズで
メニュー🤭助けられてます!
なんかどんどんシリーズ化してるので🤣面白いよ

世の中暗いよね⤵️⤵️景気も悪いし
物価は高いし
お弁当屋さんも🥲大変💦

そんな時
楽しみにできるメニューって
元気になる食べ物って

😋良いなぁって思います!

また みなさんからも
メニュー🤔頂きたいでーす🥳
😘教えてね💕
よろしく✨

今週は
『みかコロ』と新発売『みか焼きうどん』がでます!

冗談みたいで😁マジで美味しい
愛と笑いある弁当屋を目指して✨

ラストの写真は
本日のまかない『たまちゃーはん』😄

たまちゃん
なんかチャーハン上達してきたかもー🤭

それではまたね👋
みーんな 元気でいてねー💕

@shinzan_m
#サンキューメニュー #みかシリーズ
#お弁当 #ハンバーグ弁当 #海老チリ #青椒肉絲
#みかタッタ #みかコロ #みか焼きうどん
#フンドーキン #ゴールデン紫 #九州 #三重
#四日市 #お惣菜たま希 #アメブロやってます #xもやってるよ

なんか😆やっと連携投稿が出来ましたー!
🤔難しかったなぁ💦

それでは本日の仕込みは終了です!

明日もたま希で待ってまーす!