今週無事に終了しました | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

昨日からの 

熱中症をちょっとだけ引きずって😵‍💫

しんどかったけど…


そして

お弁当が余るかもー😂と不安でしたが


沢山のお客様にご来店いただきました


本当にありがとうございました😊


午後から少し寝たので😴回復してます🧡


いつもは金曜日の午後にメニューを考えるんですが まあ😪寝ちゃったし💦

明日考えまーす♪


来週は何にしようかな🙄?

何が食べたい?

どうしようね〜🤔


土日には🤭また試作も予定してます!


例のアレ💛💜ゴールデンな紫を使って


え?何?

と思われたら秘密のお醤油1〜2を見てね😉


今たま希で流行ってる(勝手に)🤭

ゴールデン紫と板長さんの話が出てきますので👍


『みかコロ』も見てね😌✨


それでは皆さま良き週末をお過ごしください♪


来週は火曜日からの営業です😉


今朝の出勤時

朝日がきれいでね😌思わずパチリ✨


時には空を見上げてみるの

いいですよ😊