マーボーチャーハンアルヨ | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

暑いですね🥵

今日は熱中症に気をつけてくださいね!


私も昨日

軽い熱中症だったかも🥺


頭痛とめまいがしてました🙄お昼バナナとチョコだったからかな?

もう😋元気です!


さてさて

今日こそ時間ないのでメニューいきますね!

マーボーチャーハンには

唐揚げのってます👍





まいにち弁当🍱

チキンカツマスタードソース

ひじき豆 トマト玉子🍅



うらたま弁当🍱

れんこんユーリンチー チャプチェ

だし巻き玉子 ひじき豆



おかずのセットとおにぎりもでます😊


本日もよろしくお願いします😉✨


さあて🙄…

😁おにぎり握るかなー🎶


では👋待ってまーす💕