みかコロ物語 4 | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

仕込みもほぼ😉終わりでーす!

頑張ったあぁぁ😆


明日お客さん🥰喜んでくれるかな?

😵‍💫壮絶な仕込みになったけど


心は清々しい✨


うん☺️素敵なメニューになった!よし!


みかコロ🙄そろそろみなさん気になってきた?

では

見てね☺️

じゃがいも🥔茹でたら厨房は熱帯よ



熱々で皮をむいて

マッシュにします!

そして

バターとスキムミルク大量に入れて


よく混ぜる→練る練る


めっちゃ練る練る

体重かけて練り込む

ツヤツヤになってきた

いい感じやん😄


玉ねぎ人参合い挽きミンチを炒め

塩コショウしました


混ぜ〜る〜🌀

本家のみかコロより

お弁当サイズのまんまるサイズになりました😄

細めのパン粉をつけて

出来上がり!

やった!

🥳できたー💕

あとは

明日揚げるだけ😄


スキムミルク思い切って大量に!

と言われていたので 三上せんせーから


勇気だして!って

アドバイス通りに


どっさり😤やっちまいましたよー!

😋めっちゃうまい!


この仕込み毎日やったら😇死んじゃうので


できれば明日😌気になる人は食べてね!


本家にも食べてもらいたいくらいの

出来上がりに🙄なったかな…😌なった👌


じゃあみなさん…


明日もたま希で待ってまーす😉✨


ナポリタンミートの予約は終了です!

当日は店頭販売のみです