まだまだ仕込み | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

さてさて


仕込みはまだまだ

どんどん続くよー


みかコロ以外のいきますね😉


まずは

ナポリタンミート!




美味しいよ✨


そして

タルタルソース😄




具沢山です😊


レモン🍋おろし醤油には

レモンマーマレードを使います🍋


これがまた🤤うまいのよー


いつも日々のメニューも

頑張ってるんだけど


サンキューメニューの日は

やっぱり☺️張り切ってしまいますね


その人その人の料理があって

思いがあるから


そのメニューを使わせてもらうには

大切にしないとね😌


いやいやしかし😅汗だくでーす💦


一回着替えてもまた😅汗だくよー


でも✨きっと美味しくなってると思います


さあて

まだ仕込みしまーす!


お弁当 ナポリタン(前日のみ予約オッケー分)

まだ店にいるので とりあえず5:30まで

ご予約お待ちしております😋