11時から営業でーす | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

おはようございます😊


雪はなんとかなりそうですね!

昨日の夜は焦った〜💦


朝のたま希周りの景色です








一瞬…

夜桜にも見えました👀


今はおひさまも出てきたし😉うん!

なんとかなるかな?どうかな?


今日はさっちゃんはおやすみしてもらうことに

また 

雪だるまを作っているか?謎です😆


さて

黒酢の酢豚!

国産豚もも肉使用😁

まいにち弁当🍱



うらたま弁当は🍱

回鍋肉 唐揚げ ハムカツなどなど



本日もどうぞよろしくお願いします