やはり雪だ! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

やはり雪が降ってきました🥺寒いはずよ


積もってるとこも多いけど

四日市降ってこないから大丈夫かな🙄?って

思ってたけど


やはり雪だね☃️☃️☃️寒いもん😨


とりあえず仕込みも終盤になりました

あ!これは雪の様子をたま希二階から撮りました


この寒さに対抗しましたよー!


切り干し煮物😁なんでやねん


黒酢の酢豚のタレ


ちょいあったまりました?


他にも色々仕込んでます😊


明日の朝

道路凍結してないことを願う😇


みなさんも

暖かくして休んでね〜💕


明日も

がんばるぞ😉✨


お近くの方…

たま希で待ってまーす🧡