福井のお菓子屋15代目の気づきNo.2520~いよいよ3月~ | 福井のお菓子屋15代目の気づき

福井のお菓子屋15代目の気づき

福井市で江戸時代元禄12年(1699年)創業、お菓子の製造・販売をしている御素麺屋です。
このブログでは15代目が日々の気づきや様々な良いところを探し・見つけ、お伝えしていこうと思っております。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、15代目です。

かなり忙しそうな予定です。

 

 

~いよいよ3月~

ひなまつりイベントが始まりました。

いよいよ1年で1番忙しい月である3月が始まりますね。

今年は新幹線開業もあって、何かとバタバタしそうです。(私が)

ひなまつりイベントは、昨年の課題を解決しようと奮闘中。

上手くいっている部分ともう1歩という部分がある感じです。

ある意味チャレンジの年であるので、踏ん張れるかがポイントでしょうね。

 

たぶん、忙しくなるであろう3月、事故無く進めれることが1番の願いです。

 

ありがとうございます。

御素麺屋 15代目