福井のお菓子屋15代目の気づきNo.2144~新しい取り組み~ | 福井のお菓子屋15代目の気づき

福井のお菓子屋15代目の気づき

福井市で江戸時代元禄12年(1699年)創業、お菓子の製造・販売をしている御素麺屋です。
このブログでは15代目が日々の気づきや様々な良いところを探し・見つけ、お伝えしていこうと思っております。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、15代目です。

昨年よりもちょっとだけ前に進みたいところです。

 

 

~新しい取り組み~

今年のクリスマスの準備ですが、工場はいろいろと新しい取り組みを考えています。

うまくいくかは分かりませんが、良いことだと思います。

方や店舗の方はというと、あんまり考えられていません。

例年を踏襲した形となりそうです。

これは、ちょっと問題なんですよね。

何か新しい取り組みをしている時の方が、たとえ失敗しても重要です。

今から取り組める何かを模索していきたいと思います。

 

ありがとうございます。

御素麺屋 15代目