福井のお菓子屋15代目の気づきNo.1063~早くなるクリスマスケーキの予約~ | 福井のお菓子屋15代目の気づき

福井のお菓子屋15代目の気づき

福井市で江戸時代元禄12年(1699年)創業、お菓子の製造・販売をしている御素麺屋です。
このブログでは15代目が日々の気づきや様々な良いところを探し・見つけ、お伝えしていこうと思っております。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、15代目です。

毎年、「WEB早割」を楽しみにしてくれる人が増えているような気がします。

 

 

~早くなるクリスマスケーキの予約~

2016年御素麺屋のクリスマスケーキの予約が開始してからそろそろ1か月となります。

10月にクリスマスケーキのご予約とは気が早いと思いますが、

年々その数は増えてきています。

百貨店などのおせちのご予約も早くなっていますし、これも時代の流れなのかもしれませんね。

 

また、御素麺屋ではここ数年「WEB早割」といって、

HPから早期のご予約すると、お得にご予約できるキャンペーンも実施しています。

 

これも要因の一つかもしれませんね。

10月31日までにHPからご予約されると15%OFFになります。

 

ご興味がありましたら、HPからご予約くださいね。

2016年御素麺屋クリスマスケーキご予約専用ページ

 

ありがとうございます。

御素麺屋 15代目