福井のお菓子屋15代目の気づきNo.395~ふくいの恵み博に参加します!~ | 福井のお菓子屋15代目の気づき

福井のお菓子屋15代目の気づき

福井市で江戸時代元禄12年(1699年)創業、お菓子の製造・販売をしている御素麺屋です。
このブログでは15代目が日々の気づきや様々な良いところを探し・見つけ、お伝えしていこうと思っております。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、15代目です。

地元の商品をどう広めていくかは重要な課題の一つだと思います。



~ふくいの恵み博に参加します!~

本日より6月2日まで福井西武百貨店で開催される「ふくいの恵み博」に参加します。



「ふくいの恵み」に認定された商品を中心に福井の加工品・食材が集まります。

昨日も準備に行っていたのですが、いろいろと福井の食材ってあるものですね。

御素麺屋は福井のお菓子屋さんということでお声がかかりました。

かりんとう饅頭、まんまるチーズ、三國巻を販売する予定です。


お時間ありましたら、福井西武百貨店まで遊びに来てくださいね。


ありがとうございます。

御素麺屋 15代目