福井のお菓子屋15代目の気づきNo.298~御素麺屋Facebookページ~ | 福井のお菓子屋15代目の気づき

福井のお菓子屋15代目の気づき

福井市で江戸時代元禄12年(1699年)創業、お菓子の製造・販売をしている御素麺屋です。
このブログでは15代目が日々の気づきや様々な良いところを探し・見つけ、お伝えしていこうと思っております。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、15代目です。

先日、全く知らない方(友達の友達)のFacebookに勝手にタグ付けされていました。

いまだ原因は分からないのですが、たまに起こる現象らしいです。

知らず知らずということは怖いですね。



~御素麺屋Facebookページ~

先日知ったのですが、御素麺屋のFacebookページがあるみたいですね。

といっても公式ではなく、チェックインしたり、いいねと言われたりすると勝手に表示されている模様。

まだ、詳しいことは分かってはいませんが、そろそろこういったことにも対応しないといけませんね。

今後、御素麺屋の公式Facebookページを考えていこうと思います。


ありがとうございます。

御素麺屋 15代目