こんにちは、15代目です。
ここ数日、いろんなところに参加してきました。
~写真を撮りたいと思えるようなポイント~
先日、福井マラソンの参加してきました。
今年で36回になるみたいですが、8,445人が走ったそうです。
5キロではありますが、8,000人以上の人と走るのは気持ちがいいものです。
そして、次の日には長島にあるアンパンマンミュージアムへ。
小さな子供にとってのアンパンマンミュージアムは、ディズニーランド以上ですね。
非常に距離が近いと感じました。
そして、今の時代イベントには写真スポットが必須だということ。
いろんな人がデジカメやスマホで写真を撮っています。
アンパンミュージアムでもこの通り。
こうやって子供の記録が撮れる場所っていうのが必要なんですね。
子供も楽しそうでしたが、大人はこのような楽しみ方をしていました。
ちなみに、私もこうやってブログに書いていますね。
昔と違って、簡単に写真の保存、公開ができる時代です。
それほどお金をかけなくても、アンパンマンのようなキャラクターがいなくてもできます。
何か写真を撮りたいと思わせるポイントがあればいいのです。
これからのイベントの際には何かしら考えていきたいと思います。
ありがとうございます。
御素麺屋 15代目

