夫婦仲カウンセラー・風水師・
HSPパートナーシップ研究家
堀田おさむです。

▶︎「自分らしく生きる無料メール通信」

▶︎個別カウンセリング

▶︎YouTube

▶︎Instagram



老夫婦から教えてもらった、ずーっと仲良しでいる秘訣



%name_sama%、こんばんは。



夫婦仲カウンセラー
HSPパートナーシップの
堀田おさむです。



昨日はひな祭りでしたね。



我が家では、
妻が数日前に桃の花を買ってきたので
お部屋が恋愛モードになっております。



風水で桃は恋愛を意味するんですよ。



お家の中に桃の花があるだけで、
恋愛エネルギーが増えます。



夫婦仲を良くしたい人
恋人とラブラブでいたい人
素敵な彼が欲しい人




桃の花
お試しくださいね。





さてさて
話は変わります。



僕の前の仕事は
お掃除屋さんです。



3000件以上のお家を掃除して、
いろんな人たちと
お話をさせていただきました。



僕は本当に
ついてるなーって思うんですけど。



お客さんが皆さん素敵なんですよ^^



定期クリーニングを
頼んでくださる人とは
仲良くなるので
色んな話をさせていただきました。



その中に
とても仲良しな老夫婦さんも
いらっしゃいました。



仲良しなご夫婦って
見ててとても温かい気持ちに
なるんですよ。



何て言うんですかね。



*********

これぞ正しい夫婦!


*********



みたいな感じですね。



僕たち夫婦は掃除屋さんの時
とても仲悪かったんです。



そのご夫婦に、
仲良し夫婦の関係を保つ秘訣を
たくさん教えてもらいました。



そのおかげもあって、
僕たち夫婦は今でも仲良しで
いられるんだと思います。


教えてもらった仲良し夫婦の秘訣を、
昨日のインスタで投稿しましたので、
こちらも見てくださいね。



このブログは、
無料メール通信でも書いています。



メール通信はあなたのアドレスに
この投稿が送られます。



よろしければご登録くださいね。



堀田おさむ





▶︎「自分らしく生きる無料メール通信」



▶︎個別カウンセリング


▶︎Instagram


▶︎YouTube


友だち追加