▶︎「自分らしく生きる無料メール通信」

▶︎個別カウンセリング

▶︎YouTube

▶︎Instagram




●ネガティブで眉間にシワを
寄せているような人といても
楽しいはずない!




夫婦仲カウンセラー
HSPパートナーシップの
堀田おさむです。



昨日は22日(夫婦の日)でした。



毎月 夫婦の日は
クライアントさん限定で
ハッピートーク会をZOOMで
開催しています。



ミニセミナー形式でやりました。



こうやって写真で見ると、
怪しい雰囲気ですね。



話している内容は、
真面目なので安心してください^^



参加者様から素敵なメールを
いただきましたので
ご紹介いたします。



***ここから***



おさむ先生



先程は貴重なお話
ありがとございました!



すごく楽しかったです!



久しぶりに先生のお話が聞けたことも
すごく楽しかったですし



10個のうち今の自分は2個
変えていこうと思えることが
ありました!



離婚してから、
付き合っている彼氏とは今も
続いていて仲良く過ごしています!




週末は彼の家で過ごす事が
習慣になっています!



そこで、
部屋着の話を先程聞いて、
彼の家に置いてある私の部屋着、
紺色ばっかりだと気付きました!




可愛いって思ってもらいたいから、
新しく明るい色買おうって
先生の話を聞きながら、
考えていました!



ポジティブに考える事!



これは私の中で
課題だと思いました!


彼氏にも
「ネガティブに考える事多いよね」
と言われます!



ネガティブで眉間に皺を
寄せているような人といても
楽しいはずない!



って先程の話で、
ドキッとしました!



今回の話を聞いて、
カウンセリングの時にたくさん
学ばせてもらっていた事が
実践出来ているなって思った事と



また忘れて
悪い方に向かおうとしていたと
気付きがあって



成長した自分と改善できる自分の
両方を知る事ができました!




これからも楽しく笑顔で
生活していきたいです!



今回はありがとうございました!



***ここまで***


Nさん
ご参加と感想メール
ありがとうございます。



Nさんは、
離婚して1週間ぐらいで
素敵な男性と出会ってすぐに
お付き合いを始めた女性です。



その彼と順調に
お付き合いしていると知れて
僕もすごく嬉しいです^^




カウンセリングで色々学んでも
時間が過ぎていくと忘れていきます。



人は忘れていくのが当たり前なので
仕方がないことです。



ですが、
せっかく学んだことを忘れるのは
もったいないですよね。



ハッピートーク会では
気づきと復習の時間になれば
いいなと思っています。



クライアントさんは、
無料で参加できますので、
22日ご都合が合いましたら
お気軽に参加くださいね。



このブログは、
無料メール通信でも書いています。



メール通信はあなたのアドレスに
この投稿が送られます。



よろしければご登録くださいね。




堀田おさむ





▶︎「自分らしく生きる無料メール通信」



▶︎個別カウンセリング


▶︎Instagram


▶︎YouTube


友だち追加