満席になりました!

【本日20時より募集開始・限定10名様】
【HSPさんが生きやすくなるカウンセリング】



HSPさん・繊細さん・もしかして
私もそうかもしれない...という方へ


こんなお悩みありませんか?


・家庭や職場で生きづらを感じる


・音や匂いが気になる


・考えすぎ、心配しすぎと言われる


・細かいことが気になる


・人といるとすごく疲れてしまう


・周りの目が気になる


・人に合わせすぎて本当の自分がわからない


・気をつかいすぎて言いたいことが話せない



当てはまることがあるなら、
あなたはもしかしたら
HSPさんかもしれません。





HSP
(ハイリーセンシティブパーソン)
とても敏感な人とは?




5人に1人の気質の持ち主



生まれつき人の気持ちを
敏感に感じる繊細さんです。



HSPについては、
アメリカのエレイン・N・アーロン博士が
提唱ています。



最近は、芸能人の方もHSPということを
カミングアウトしています。







よく、ご質問をいただくのですが、
HSP気質は病気ではないので、
病院では診断していません。



ただ、生きづらさを感じ
日々生活をしていると
だんだんとモヤモヤが溜まります。



もう自分では
どうしようもなくなってしまう。



そんな方が
多くいらっしゃいる。



僕の妻もその1人でした。



そんな時にHSPのことを知り、
長年の”生きづらさのナゾ”が
解けました。






このカウンセリングを受けると




・自分の気質の生かし方がわかるようになる


・生きづらさがなくなってくる


・モヤモヤが少なくなる


・非HSPとの会話方法がわかる


・非HSPの価値観を知ることができる


・愛されるようになる


・自己肯定感を高められる


・心地よいお部屋を作れるようになる



僕自身は非HSPですが、
妻と出会ってから30年。



夫婦不仲を修復するために
色々と研究をしてきました。



HSPさんは、
本当にいろいろなことを日々考え



家族や周りの人のことのために
動いています。



そんなHSPさん自身が
本来の自分の感性を取り戻し、
幸せになるお手伝いを
このカウンセリングでは
目指しています。






「HSPさんが生きやすくなる
カウンセリング」


*10名さま限定




カウンセリング期間:
2021年
3月1日(月)〜3月7日(日)
          


*上記の日程期間内で
第三希望までお知らせください。

 例)第一希望:3月1日(月)10〜12時のあいだ



時間:10時〜19時のあいだ



料金:30分通常・5,000円のところ
1,000円



【お申し込み後の流れ】


お申し込みフォームに第三希望までご記入ください。
日程・お支払いのご案内ご連絡いたします。


ご入金確認後
zoom詳細のご案内


カウンセリング前日のご案内


カウンセリング実施日

アンケートご記入



*お申し込みをされる方へ・ご一読ください*


カウンセリングを受けてくださったあと
アンケートのご協力をお願いしております。
ご了承ください。


*キャンセルポリシー*
 

・日程調整の関係で
 お申し込み後のキャンセルは不可

・ご入金後の返金対応はしておりません。



あなたのお申し込みをお待ちしています。






お申し込みは終了いたしました。






▶︎「自分らしく生きる無料メール通信」



▶︎個別カウンセリング


▶︎Instagram


▶︎YouTube


友だち追加