壁が寂しいと夫婦仲も悪くなる?!



男心の翻訳家・恋愛風水カウンセラー
堀田おさむです。



おうちが夫婦仲に影響する事は
このブログではよく書きます。



基本的には、
おうちの全てが、
あなたの人生や夫婦やお子さん
家族に影響与えます。



そして意外だと思うあの場所も結構
人生に影響与えるんですよ。



それはどこだと思いますか。


ちょっと考えてみてくださいね。


考えまとまりましたか。


はい
答えはですね




ぬりかべ
って間違えました。







です。



驚いた方も
いらっしゃるかもしれませんね。



壁と言うのは面積も広いし、
家のどこにいても目に入りますよね。



なので、
壁の情報って無意識に
僕たちの体の中にも入り込んで
いるんですよ。



あなたのおうちの壁は
スッキリしてますか?



心地の良い壁になっていれば
全然オッケーです。



でもベタベタ色々なモノが
貼ってあってごちゃごちゃ
してるなぁと思ったら、
壁も断捨離してくださいね。



もしくは壁紙が
剥がれているのもNGです。







なんとなく、
あなたのお家に相応しくないなーと
感じたらすぐに修正してください。



そして、
逆に殺風景な壁と言うのもあります。



おうちやお部屋が
何か寂しいと感じたのであれば、
絵とか写真を飾ったほうがいいです。







もしくはウォールシール
(壁用のはがせるシール)を貼って、
温かみのある空間にしてくださいね。





▶︎【愛される女性になるためのガイドブック】大人の恋愛メール通信(無料)」


▶︎【愛される女性になるためのカウンセリング】個人カウンセリング


▶︎【しあわせ結婚ラボ・大人のための愛され風水スクール】公式ホームページ


▶︎【大人のための愛され風水ラボ おさ&ゆきチャンネル】YouTube


▶︎【堀田おさむのフェイスブック】Facebook


▶︎【堀田おさむのツィッター】Twitter




取材等のお問い合わせはこちら




【LINE@始めました!】



堀田おさむ&ゆきこ公式LINE




お友達募集中です。

友だち追加

フォローいただけると嬉しいです^^



プライベート情報や婚活・夫婦のこと
円満になるためのメッセージを配信しています。