恋愛にも『目標の山脈』を作って
幸せの道を歩き続けましょう^^




婚活と幸せな結婚をサポートしている
堀田おさむです。



お盆休みですがいかがお過ごしですか?



台風が近づいていますので、
十分にお気をつけくださいね。



image



昨日も書きましたが、
先週末、
和田裕美さんのセミナーに参加してきました。



5月から毎月、
和田さんのセミナーに
参加しています。







今回も、
たくさんの学びをいただきました。



予想通り内容が濃く、
頭が沸騰してしまいました。







本を出せば、
ベストセラー。



テレビ(芸人先生)に出れば、
大好評でパート2ができる。



ビジネスコンサルや
セミナーも
いつも大盛況。



和田さんの熱いエネルギーを
間近で感じられたことは
これからの僕の人生に大きく
影響を与えてくれると確信しています。




物の見方や、
仕事の考え方
手順などを
詳しくセミナーで
教えてくれるだけではなく



休み時間に、
個人的なことを聞きに行っても
しっかりと
アドバイスしてくださるんです。




僕だけではなく参加者全員にです。



なので、
和田さんには
休み時間がないですね。



こういう姿勢を見ると、
参加さんに対しての
惜しみない愛を感じるし
感動しちゃいます^^



僕は、
9月20日に開業する
結婚相談所『しあわせ結婚ラボ』の



ホームページのことや
チラシや名刺のこと
その他もろもろ
お聞きしたのですが、



もはや個人コンサルでは?



というほどの
回答をいただきました。



本当にありがたかったです。



皆さんも機会がありましたら、
ぜひ和田さんに
会いに行ってくださいね。



絶対に人生変わりますよ。




和田さんのセミナーで
教わったこと。



恋愛にも通じますので、
シェアいたしますね。



あなたは心半ばで
夢や目標を諦めたことありませんか?




しかも
後もうちょっと
っていうところまで来ているのに、
投げ出した経験ありませんか?



恥ずかしながら
僕はしょっちゅうあります(//▽//)




これを繰り返していると、
目標に向かっていながら
途中でやめてもいいや



って自分に許可しちゃうんですよ。



夢が叶わなくても、
動いたし
努力もしたんだから
まーいっか!




みたいな感覚ですね。



めちゃめちゃ努力しても、
叶わないことなら
やり方が悪かったと
次に活かせますが、



気持ち(心)が途中で
折れる習慣は、
今後
何やっても成功しません。



そこで、
和田さんが教えてくださった
対策方法は







=============

『目標の山脈』を作るです。

=============



がんばって
もう少しで達成というところで、
諦めてしまうときは、
次の目標を探しましょう。



そうすると
目標だったゴールが
通過地点に変わります。



ゴール手前で
力を抜くこともないし、
到達しても
さらに加速します。



そして、
また次のゴールに近づいたら、
次の目標を作って、
走り続ける。



和田さんからこの話を聞いた時に、
(若干違うかもしれないけど
 このような内容でした^^)



成功者と凡人の差はこれなんだなって
思いました。




幸せ(成功)を追いかけ続ける!!







結婚も一緒ですね。



結婚することが
ゴールではないです。



結婚したからには、
幸せな結婚生活を
永遠に続けたいですよね?








結婚したら、
お互い信頼できて仲良し夫婦になることが
目標だと思います。



そして、お子さんも含め
家族で幸せになる。



家族で幸せになったら、
自分発信の幸せの波紋を広げ続ける。



それが目的ですよね。



目標の山脈を作って
幸せの道を歩き続けましょうね^^



結婚相談所『しあわせ結婚ラボ』では
婚活の方を全力で応援します。



もちろん今まで通り、
既婚者さんのご相談も承ります。



”しあわせ結婚ラボ”なので
幸せな結婚ができて、
永遠にハッピーでいることを
研究し続けます。



結婚する前も、結婚してからも
全力でサポートできるように頑張りますね^^



婚活&夫婦仲がふわっと良くなるメルマガ



個人カウンセリングはこちら



堀田おさむ