●最近、旦那から離婚という言葉がでなくなりました!イエーイ!!

男心の翻訳家・仲良し夫婦アドバイザーの
堀田おさむです。

image

旦那さまから

「お前への気持ちはもうないし、
 戻る事はない。

 同じ空間にいるのも苦痛だ!」


と言われて、
今年の8月にカウンセリングを
受けてくださったかたから
メールをいただきましたので、
ご紹介いたします。

こんばんは!

おさむ先生、台風も過ぎ去り、
朝晩冷えてきましたが、
体調いかがでしょうか?

最近、旦那から離婚という言葉が
でなくなりました!イエーイ!!


荷物を取りに帰って来ても、
普通の会話が出来るまでに成長!

なんだかなーと言いながら、
突然こちらを気にする電話も
かけてくれます。

ですが、
LINEでは急に冷たくなったりして、
それにまだまだ振り回される私。。。

少しずつ戻ってきてるのだから、
心を強く持たなきゃですね!

ただ、旦那にLINEで

「お前にも生活の基盤を
 作ってほしいんだよ」


と言われたのが理解出来ません。

1番下は7ヶ月の赤ちゃんで、
子供3人の育児に家事、
その上生活費まで私一人で
頑張らなくちゃいけないの!?
とモヤモヤ...

一体、
旦那はどうして欲しいんでしょうか。

おさむ先生、是非教えて下さい!!


離婚してくれと
言われなくなったのですね。

そして、
会話も普通に
できるようになったのですね。

ひとまずは
おめでとうございます。

まだ修復ではないようなので、
このままやるべきことを
していってくださいね。

「お前にも生活の基盤を
 作ってほしいんだよ」
と言われたのが理解出来ません。


これはいろんな意味に取れますね。

本当に自立して欲しいのか?
働いて欲しいのか?
離婚して欲しいのか?
一緒に暮らしたいのか?

正直このメールだけではわかりません。

旦那さんお気持ち
わからないのなら、
旦那さんに聞くのが1番早いです。

素直に聞いてみましょう。



お部屋をチェックするだけで、
人間関係、夫婦仲、恋愛運がグングン良くなりますよ^^




堀田おさむ