●満員御礼!おとな女子文化祭のミニカウンセリング

男心の翻訳家、夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

このミニカウンセリングは、全席埋まりました。

ランチ会の募集はしておりますので、ランチ会に、参加していただけるとうれしいです。




10月25日(今日)から、おとな女子文化祭の、ミニカウンセリングの、お申し込みを開始いたします。

実は、去年もミニカウンセリングをしました。

去年も今年と同じ、25分のショートバージョンでした。

短い時間だったので、思いっきり早口で、しゃべりまくりました^^

時間は、短かったのですが、受けてよかったと、参加者様から、言っていただきました。

いただいたメールをご紹介いたします。

image

こんにちは(^-^)

先日は、おとな女子文化祭のミニカウンセリング、ありがとうございました。

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

ミニカウンセリングでは、25分というお時間の中、とても濃い内容のお話を頂きまして、大変感謝しております。

こんなに教えていただいて良いの?

と思ってしまうほどでした。

ブログでずっと気になっていた、コップや宿題のお話、それからハンカチのお話、すごく心に響きました。

宿題、頑張って取り組みます。

喜ぶこと、おさむ先生とお話したときは、緊張で頭が真っ白になり、何か大きなものを考えくちゃと思ってしまい、何も浮かばなくなってしまいました。

でも小さなことでもたくさん積み重ねればいいと言われ、なんだかホッとしました。

そして考えていくと、小さなことだけど、これって嬉しいな、とか、幸せなことだなとか思えるようになってきました。

今までは、そんなこと、思ったこともないくらいの、小さなことも、すごく大切に思えるようになりました。

そして、早速1年以上前の写真、子供の絵をしまいました。お片付けも楽しみながら、やっていこうと思います。

今回、思い切ってカウンセリング、ランチ会を申し込んで、本当によかったです。

今までの私には、考えられない行動だと思います。

本当にありがとうございました💕

これから益々寒くなりますので、お身体にお気をつけ下さい。

メルマガ、ブログ楽しみにしております。


image

堀田おさむ様

夜分失礼いたします。

御礼が遅くなりましたが、昨日はありがとうござました。

あれから家に帰って、本棚を少し整理し、部屋干し用のロープも、寝ている自分の上には、掛からないように、部屋の入り口のほうに位置変えして、布団も、教えていただいた向きに、変えて寝ました。

週末には、トイレ用のスリッパや、諸々のカバーを購入予定です。

>ロフトのいらないものを捨てるのが、 ちょっと大変かもしれませんが、頑張ってくださいね^^

ありがとうございます。やってみます!

以前書かれていた、お風呂上がりに、お風呂場の水切りだけは、今のところ毎日続けています^^

また、お会いできるのを楽しみにしています!

ありがとございました。

寒くなりましたので、お体ご自愛くださいませ。


image

堀田おさむ様

昨日は、カウンセリングをありがとうございました。

色々、身に染みることがありました。

あのあと、仕事の会議でしたが、電車でいいとこを書き出し、帰宅して、鏡を組み立て、玄関を飾って、スッキリしました。

自分でも、何となく気になっていたんだなあと、気づきました。

色々と楽しみながら変えていきます。


image

おとといはありがとうございました。

短い時間で、本当にあっという間でしたが、色々なお話をしてくださって、本当にありがとうございました。

早口で、いーっぱい話す姿から、一生懸命さが溢れていて、素敵でした^ ^

そして嬉しかったです^ ^

さっそく年末年始のお休みについて主人にメールをしてみましたが、相変わらず既読スルーです。

でも、幸せコップをいっぱいになるように楽しみながら…何をしたいか決めて…甘えて…と思います。

このミニカウンセリングが、大きな大きなターニングポイントになりますように。。


この方は、旦那さんと不仲で、別居していました。

この後、新年のご挨拶メールを、いただいたんですが、その時には

>12/27から単身赴任中の主人が帰ってきました。

って、メールに書いてありました。

帰ってくるのかわからなかったのに、帰ってきましたって、メールを頂いて、僕もとっても嬉しかったです。

やるべきことを、すぐに行動したから、帰ってきたんです。

行動したからって、すぐには反応は出ません。

でも正しいことをやり続ければ、夫婦仲は良くなります。

25分間という、とっても短い時間ですが、あなたのお悩みに、今すぐやるべきことを、お話しさせていただきます。

僕の、プチカウンセリングの時間は、こちらです。

1、10:00~10:25

2、10:30~10:55

3、11:00~11:25

4、11:30~11:25

5、15:00~15:25

6、15:30~15:55


25分間、どんなお悩みでも、ご相談下さい。

僕の得意なご相談は

・旦那さんの心の翻訳

旦那さんが、何を思っていて、何をしてほしいと思っているか?

そのことに関して、どんなことをすればいいのか、お答えさせていただきます。

・自分自身を幸せにする方法

自分に自信のない方や、
自分のことを好きではない方、
過去の苦しい出来事に、悩まされている方は

まずは、自分の心をいやしていただきます。

これが出来ていないと、旦那さんを幸せにすることはできないし、旦那さんに愛情表現もできません。

ましてや、旦那さんに愛されることは、まずないです。

まずは、あなたらしく、輝けるお手伝いをさせていただきます。

・風水的な夫婦仲・修復方法

お家によって、夫婦がドンドン仲が悪くなってしまいます。

この状態では、愛情表現しても、旦那さんに伝わらないってお家もあります。

色や、置いてあるもの、置き方によって、夫婦仲はある程度決まります。

お家や、ご夫婦の関係や、性格によっても、対処方法が違います。

どんな、お家にしたほうがいいのか、具体的にアドバイスいたします。

風水がご希望の方は、間取り図とお家の中の写真(形態の写メ可)を、お持ちいただきます。

・夫婦(家族)が仲良くなる、お掃除方法。

お掃除は、毎日するものですが、正しいやり方でやらないと、自分がつらいです。

ある程度、散らかっていても、心地の良いお家はあります。

逆に、キレイでも、離婚する夫婦でもあります。

あなたの家族にとって、正しいお掃除方法をお伝えいたします。

限られた時間ですが、あなたの聞きたいことに、ズバッとお答えいたします。

僕のカウンセリングは、通常32400円です。

おとな女子文化祭 特別価格で、5400円で、承ります。

お申し込みは、10月25日に開始いたします。

ミニカウンセリング(おとな女子文化祭)

2017年11月18日(土)

1、10:00~10:25

2、10:30~10:55

3、11:00~11:25

4、11:30~11:25

5、15:00~15:25

6、15:30~15:55

【アクセス】
中央線「国立」駅 国立駅南口から徒歩2分


※「国立」駅は「新宿」駅から30分かかりません♪

会場
東京国立 商協ビル
商協ビル2F(さくらホール)
コンビニ(サンクス)とステーキ屋さんの間の道を入ってすぐ左側にあります。



料金 5400円


お申し込みは、10月25日20時から、受け付けいたします。

堀田おさむ