●自分へのご褒美のつもりで、ランチ会申し込みました。

男心と、お掃除風水で、恋愛運を上げる、夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

image

久しぶりのランチ会、おかげさまで、満席になりました。

毎月やっていたころは、大体このくらい、参加者さんが集まってくださるんじゃないかって、予想が立ちました。

でも、今回は、中華ですし、あまり来ないと思っていたのが、3分で満席になってくださって、とてもうれしいです^^

コメントをちゃんと書いてくださった人は、そこで時間がかかって、お申込みできない方もいました。

そういうお話を聞くと、本当に申し訳なくなります。

でも、無事、増席出来ることになりました\(^o^)/

残席2名様なので、興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね。

参加者様から、メッセージをいただきました。

カウンセリングではお世話になり、ありがとうございます。

ランチ会と聞いて、行ってみたいと思いました。

おさむさんご夫婦の愛や皆さんの頑張りを感じ、私の原動力にしたいと思います。

まだまだ、うまくいかない私ではありますが

自分へのご褒美にとも思います。  


ランチ会に興味があったってことですね。

自分へのご褒美のつもりで、ランチ会に申し込んでくださって、とてもうれしいです。

そして、皆さんとのお話は、絶対にためになるはずです。

楽しみにしていてくださいね。

堀田おさむ