●旦那さんが急に暴言をはくようになっても、お掃除風水をすると、なかよし夫婦に戻りますよ。

男心と、お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

image

僕のカウンセリングには、ほとんどの場合、宿題があります。
(必要のない方には出していません)

その宿題をやることによって、今の自分の問題、旦那さんに何をするべきか、旦那さんに愛を伝える努力をしていたかが、分かってきます。

大変なんですが、やると、自分と旦那さんを、見つめなおすことができます。

気が付けば、行動ができるので、確実に効果が出ます。

行動しないと、変化は出ないんですけどね^^

旦那さんの態度が急に変わって、暴言をはかれていた方が、お掃除風水を楽しみながら実践をして、今の旦那さんは

ご相談者さんが、幸せにしていると、旦那さんも幸せそうですって、メールいただきました^^

image

おさむさん、こんにちは。

カウンセリングから一週間になるので、宿題を送ります。

頑張って考えましたが、どれも出来ていません・・・

あのあと、お風呂の栓は閉める
(旦那さんにも、しめるようにお願いしました)

靴を2足処分、はかない靴はクローゼットにしまい

キッチンももう少し整理。

恋愛の場所の、TV台のカラーボックスは、ピンクのカバー、富の場所は紫のカバー

ふた付きの物入れを購入し、蓋なしの物入れ(お菓子やストックの食品など)からうつし、洗濯機上とトイレのストックタオルは、小物入れに、たてておくようにしました。

リビングのゴミ箱は、寝る前に、からにしています。

風水的1週間の変化はまだ、こんな感じです。

あとは風水コップを意識してます。

まだまだあふれるほど、いっぱいにははなってませんが、昨日は台風通過の上。

最寄りの電車が人身事故で止まり、雨の中バス停探しましたが、 わからず、タクシーで帰りました。

1700円くらいなのですが、今までの私ならもったいないと、無理やり歩いて帰ってました。

自分に優しく、風水コップに♡これでまた少しはいりました。

旦那さんは、私がご機嫌でいれば、楽しそうにしています。

私が不機嫌だと、彼も嫌そうです。

おさむさんとゆきこさんみたいに、何年たっても
(過去に離婚の危機を、乗り越えたとは思えないほど)
ずっとラブラブで仲良しでいれるように、頑張ります。

いや、、頑張らず

自分を愛して風水コップを常に♡で、みたすだけでいいんですよね 


匿名さん、メールありがとうございます。

宿題は、全部できるかどうかが問題ではなくて、書いたことを、やり続けること、そちらの方が大事です。

匿名さんは頑張っているので、後は自分のペースで、楽しみながら、続けてみてくださいね。

風水のお家の変化もいい感じですね。

風水コップをハート(愛)で、満たそうとしていることが、すごくよく伝わってきます。

この調子で続けてみてくださいね。

>自分を愛して風水コップを常に♡(愛)で、みたすだけでいいんですよね

まずは、自分のコップを愛で満たしてください。

image

それから、旦那さんのコップにも、あなたの愛で、満たしてあげてくださいね。

もっともっと、幸せな仲良し夫婦でいて下さいね。

いつも応援しています。

そうそう

男は妻以外に、女性を好きになりますか?この質問を、朝メルマガに男心を書きました。

読んでいただけるとうれしいです。

堀田おさむ