●運命の彼をゲットしたいのであれば、、キレイよりも、可愛いいお部屋のほうがいいですよ。

お掃除風水で、夫婦仲をグングン良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

男性の好みはいろいろありますね~

どちらかというと、キレイで完璧な女性よりも、可愛くて、突っ込める女性が好まれます。

なので、天然の女の子のほうが人気があります。

お部屋も、綺麗よりも、可愛いほうがモテますよ。



この写真は、先日ぶりっこ講座に参加した時に、以前、カウンセリングをした方と再会しました。(こういった再開、嬉しいです)

その時に、アドバイスにそって部屋を変えたんですよ、と報告をいただいたので「写真ありますか?」って、聞きました。

あるわけないとおもっいましたが、聞いてみました^^

「もっていません」って、答えが返ってきました。(そりゃそうですよね)

なので「今度、写真メールしてください」と言って、送ってもらったものです。

おさむ様

こんにちは(*^^*)

ぶりっこ講座楽しかったですねっ

あの時にお話しした、今のベッド回りになります。

ソファがピンクなので、ベッドは緑がメインになってます。

今の私の部屋はピンク+グリーン+ナチュラルな木の色で統一してます。

あっラグだけ白でした!

おさむさんから見て、いかがでしょうか⁈

ドキドキ


文章も、可愛らしい女子って感じで、とてもいいですよね。

写真も、これでもいいんですよ。

夫婦仲を良くするお部屋なら、これで十分です。(厳密にいうと、1カ所変えたほうがいいところがありますが^^)

でも、この方は、恋人募集中で、まだ好きな人もいないです。

男性から好きになってもらうには、もうひと工夫あるといいですね。

それは、お昼メル☆マガで書きますね。

無料ですので、お気軽に、読者さんになっていただけるとうれしいです。


堀田おさむ