●セミナー懇親会の写真です。(業務連絡もあります)

お掃除風水、夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

懇親会とても楽しかったです。

でも、集合写真を撮ることを忘れていました(><)

24名様で、とっても盛り上がりましたよ~^^

image

最初は、はじめまして同士でしたので、緊張しているようでしたが、すぐに打ちとけていました。

image

不登校専門カウンセラーの山根さんに、乾杯の音頭を頼みました。

「なんで、私が~!」っておっしゃっていましたが、有名人ってそんなものなんですよ、山根さん^^

image
image

みんなで、乾杯した後は、食事です^^

image

豪華な、お肉の帽子。

とても大きかったです。

image

他にも沢山、出たんですが、撮り忘れました。

だって、話が尽きなかったんですもの。

image
image

image
image
image
image

皆さん、笑ったり、泣いたり、また笑ったり、楽しかったですね。

苦しいこともあったかもしれませんが、皆で幸せになっちゃいましょうね。

業務連絡です。

image

こちらのハンカチを、預かっております。

お心当たりのある方は、ご連絡くださいね。

セミナー、懇親会に参加した皆様、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

堀田おさむ