●浮気夫から、愛されるには、自分の良いところを、把握していないとだめですよ。

お掃除風水、夫婦仲ウンセラーの、堀田おさむです。

image

昨日は、初めての広島講座でした。

初めて行くところってとてもワクワクいたします。

そして、楽しかったです。

町も良かったし、参加者様も、素敵な方ばかりで、まだ、広島から離れたくないな~って気持ちになりました^^

以前、カウンセリングを受けてくださった方も、講座に参加してくださいました。

昨日、自分のいいところが、なかなか見つからなくて、苦労しています。

って、おっしゃるので、簡単に見つかる方法を、講座で実際にやってみました。


旦那さんに、浮気をされたり、離婚してくれって言われている方は、旦那さんの気持ちがいまわはなれています。

だからこそ、もう一度、愛されなくてはいけないんです。

感想をご紹介いたします。

今日は、いろいろありがとうございました(o^^o)

おさむ先生のお話は とってもわかりやすかったです!

自分のいい所が、みつけられないと話したら、みなさんに言っていただいて、そんなふうに見ていただけるんだと とてもうれしかったです。

おさむ先生 みなさんに聞いてくださって ありがとうございます。

旦那様の気持ちを、いろいろ話してくださって 改めて勉強になりました。

一生懸命、頑張っていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃることがわかって 私は何をやってるんだろうと、恥ずかしくなりました。

カウンセリングをしていただいた後、風水コップを満たすことは、だいぶできるようになってきましたが、

自分の気持ちを、全然整理できてないので、宿題をしながら 整理をしていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

お会いできて うれしかったです(#^.^#)

奥様にもお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m


image

匿名さん、こちらこそ、参加していただきまして、ありがとうございます。

旦那さんに、もっと愛されるには、自分のいいところを、もっとよくした方がいいんです。

出来ていないところは、出来るように頑張ってもらうのは当然として、今、すでにいいところも、たくさんあります。

そこを、伸ばす方が、簡単です。

だって、すでにできているのですから、ちょっと気にするだけで、もっとよくなります。

しかも他人に聞くっていうことは、客観的に見れます。

旦那さんと同じ、目線から、見れるわけです。

本当は、男性に聞くのが一番いいんですが、男性に

「私の良いところ教えて」

って言って、誤解されても困るので、、友達に聞くのが、好ましいと思います。

匿名さん、自分では、気づかなかったことを言っていただけたでしょう。

あれが、匿名さんの魅力です。

魅力を強化して、もっと旦那さんに愛されちゃいましょうね。

カウンセリングとは、また違う気づきが合ったと思います。

やれるところを、全部やってみてくださいね。

講座やカウンセリングで、お話ししたことを、まとめて、セミナーで、お話しいたします。

堀田おさむ