●嬉しいこともこの数日でたくさんありました(*^^*)

お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

お客様の中には、すぐに結果が出る方と、なかなか結果が出ない方がいらっしゃいます。

なかなか、結果が出ないからって、落ち込まないでくださいね。

この差は、旦那さんの怒りの差です。

今まで、ほったらかしにして、旦那さんが悲しい思いの時間が長いと、すぐに、ラブラブにはなれません。

なので、わたしの努力が足りないって思わないでくださいね。

メールを頂きました。

おさむさん、こんにちは。

9/26にスカイプカウンセリングを受けました、Yです。

1週間以内に宿題をやってね、と言われていましたのに、なかなか手をつけられずにいます。

すみません(^_^;)

でも、嬉しいこともこの数日でたくさんありました(*^^*)

お土産もちゃんと買ってきてくれたし、

映画デートに連れていってもらったり、

私の仕事に車で送ってくれたり。

あ、あふれている子どものおもちゃをきちんと収める収納ボックスも、夫と相談して買いました(*^^*)

設置したら「ええやん」と満足げです♪

旦那様の意向にそえたかな(о´∀`о)

モヤモヤしたら、風水コップをイメージします♡

おさむさんもお忙しいと思いますが、読んでくださってありがとうございます(*^^*)

お身体に気をつけてくださいね♪


Yさん、映画デートに行けて、よかったじゃないですか。

デートに行けるようになりたいって言うのも、願いごとの一つですものね。

願い事がかなってよかったです。

このメールを読む限り、精神的には、落ち着いて来たように、感じます。


はい、引き続き、宿題をやってくださいね。

この宿題ができたら、1日何個でも、実行に移すようにしてくださいね。

それが、旦那さんに対する、愛だと思ってくださいね。

堀田おさむ