●旦那さんが、リビングで一人、寂しく、食事を毎日しているのなら、なるべく付き合ってくださいね。

お掃除風水!夫婦仲・恋愛専門カウンセラーの、堀田おさむです。

可愛い女性でも、男性性の高い女性は多いです。

仕草も、洋服も、見た感じは女性っぽいけど、心が男って方が、いらっしゃいます。

せっかく女性に生まれてきたんですから、女性を楽しんでくださいね。

人生を、しっかり生きようなんて思はないでくださいね。

なるべく、旦那さんを頼ってください。

旦那さんに、勝とうとしなくていいですからね。

カウンセリングをした方から、メールをいただきました。

image

今日さっそく、旦那さまを待って一緒に食事をしてみました。

結論から言えば、あまりうまく会話が出来なかったな~ 汗

まだ、おさむ先生が言ってくださったような、かわいい言い方は、恥ずかしくてできませんでした。

ただ、帰宅前に、

「今日から、私は〇〇(旦那様の名前)とごはん食べたいなあと思うんだけど、どうかなあ?」

ってメールをしたんです。

そしたら、珍しく顔文字つきの、うれしそう~なメールが返ってきました! 


匿名さんは、旦那さんが、リビングでくつろぐ時間を、待たせたいって、ご相談でした。

お話をじっくり伺うと

旦那さんは一人で食事をして、食べ終わったら、寝室に行ってしまう、とのことでした。

これね~

単純に、旦那さん、寂しいんですよ。

居場所がないって、思っているんです。

お家全体に、子供のモノが多かったですネ。

旦那さんが、いつも一人で、食事をしていたから、寂しいし、このウチには、俺の居場所がないって、思ったはずです。

だから、食事を、会話しながら、してくださいって、お願いしました。

カウンセリング当日から、実行されるなんて、素晴らしいです。


>結論から言えば、あまりうまく会話が出来なかったな~ 汗

初日ですから、反省しなくていいですよ。

徐々に慣れていきましょう^^

話せるネタは、カウンセリングの時に出した、宿題をすれば、増えてきますよ。

あの、宿題の回答を思い出して、たくさんホメてくださいね。

>そしたら、珍しく顔文字つきの、うれしそう~なメールが返ってきました!

はい、旦那さんはとてもうれしかった、はずですよ。

匿名さんのペースで、かまいませんので、ドンドン旦那さんほを、ほめて、甘えてくださいね。

堀田おさむ