●全ての女性に見てもらいたい、お部屋^^(リニューアル版)

夫婦仲を良くする、お掃除風水・夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

今日の昼メルマガで、独身向けの記事を書こうとして、この記事を思い出しました。

この記事を、たくさんの方に読んでもらいたくて、少し、直して、再アップします。

去年の8月の講座に、参加してくださった方が、2か月後の10月には、恋人が出来ましたって、報告をいただきました。

この方は、報告メールと一緒に、修正したお部屋の写真も、送って下さいました。

その、お部屋が見事だったんです。

独身の方も、既婚者の方も、参考になります。

元々、センスが良くて、お部屋も綺麗だったんですが、色が風水的に、恋愛をする色では、なかったんです。

恋愛運が上がる、お部屋になるように、アドバイスさせていただきました。

写真のご紹介も、承諾して、いただいていますので、見てください。

一度読んだ方も、思い出していただきたいと思いました。


掘田おさむ様

8月のセミナーでは、独身女性限定セミナーで大変お世話になりました。

あれから、すぐにお部屋をブルー→ピンク系に変えました。

本日、無事に理想以上の彼氏ができました!

次は幸せな結婚できる様に引き続き、お掃除など楽しんでやっていきますね。

あとおさむさんのブログを読んで、男心を理解していきたいと思います。

ありがとうございました。


匿名さん、おめでとうございます。

とってもうれしです。

皆さん、匿名さんがどの様なお部屋に住んでいるのか、興味ないですか?

image

玄関を開けると、この景色です。

どうですか、テンション上がりますよね。

これで、ウォールシールや絵がなければ、とても寂しいとおもいます。

センスも、とても良いですよね。

玄関開けてこれですから、いかにも良い運が入ってきそうですね^ ^

優しい光にも癒されますね。


image

ホテルみたいですよね。

こんなステキなベッドで寝たら、疲れも取れるでしょうし、明るいイメージを持ちながら、熟睡できますね。

人生の3分の1は、寝ていますので、ベッド(寝る場所)はとても大事なんです。

実はこの写真以外にも、送っていただいたのですが、さすがに全部は恥ずかしいってことで、この2枚の投稿の承諾のを頂いたのですが、他のお部屋も、本当に素敵でした。

匿名さんは、ピンクの色を、写真以外でも、たくさん使ったそうです。

パジャマもピンクだそうです。

独身者の方は、ぜひこのお部屋を参考にしてくださいね。

そして、既婚者の方にも、参考になるので、マネしてくださいね。

堀田おさむ