●浮気・不倫は妊娠中、お子様が小さい時が、要注意。

こんにちは、堀田おさむです。

子供が出来た時に、浮気されることが、とても多いです。

子育てで大変だとは思いますが、旦那さんを感謝して、ホメてくださいね。

本当うにしんどい時は、状況をはなして、かわいく甘えてくださいね。

辛い子育て、一人で背負わなくてもいいですからね。

自分の弱さを見せて、頼れるところは、頼ってくださいね。

堀田おさむ様

去年、初めての大阪講座で、お世話になりました○○です。

1年、あっという間ですね。

あの時、妊娠しているかも、な時期でしたが、その子も生後6か月になりました。

講座後、おかげでかなり物を捨てられたのですが


まだまだ家には物が溢れております・・・。

子供が産まれてから何事も思い通りにならず、

掃除どころか片付けもほぼ出来ていない状態です。

が、8月に引っ越す事になりました。

これを機に、又色々と捨てて、新居では快適に過ごせたらと思います。

今の家は実家で1歳から暮らしていた場所なので、正直離れたくありません。

こういう時ってどうやったらすっぱり切り替えられますかね;

引越しブルーです(^^;

旦那さんは相変わらず優しいですが、仕事が忙しくてなかなか会えていません。

来月半ばまで、子供と2人きりの生活です。

引っ越ししたら、旦那さんの職場に近くなるので、毎日会えるようになると思います。

どうしても、子供が産まれたら、子供に意識が行きがちなので、気を付けて、旦那様一番に過ごしますね(^^)

ブログ、メルマガ、FBも楽しみにしております🎵

毎日暑いですがお体気を付けてくださいね♪

大阪でランチ会も機会がありましたら是非(笑)


匿名さん、メールありがとうございます。

大阪でのランチ会を希望してくださってうれしいです。

地方でも、ランチ会をしてくださいって、メールをたまにいただくので、考えてみますネ。

>今の家は実家で1歳から暮らしていた場所なので、正直離れたくありません。

>こういう時ってどうやったら、すっぱり切り替えられますかね;


匿名さん、永遠なんて、モノは何一つないですよ。

必ず、お別れの時期がきます。

親離れと、同じような感覚だと思ってください。

実家っていうのは、生まれ育った場所です。

たくさんの思い出があります。

だから寂しいって気持ちは、よ~くわかります。

でも、その思い出は、旦那さんや、、お子さんとの思い出ではなく、ご両親や兄弟(いるかどうかわかりませんが)、小さかったころの思い出が多いはずです。

つまり、過去の思い出です。

状況が変わって、匿名さんは結婚して、お子さんを生んで、親になりました。

今、匿名さんにとって一番大事なものは、自分と、ご主人と、お子さんです。

その新たな家族と、新しいお家で、新しい人生が始まるんです。

過去(実家)には、感謝して、思い出として、大事にして下さい。

今度のお住まいで、幸せな家族のために、匿名さんがやることは、たくさんあります。

引越しブルーになっている場合いではありません。

新たな希望に向けて、やるべきことを楽しみながら、やってくださいネ。

まずは、いらないものを徹底的に処分してくださいね。

ますます、ご主人とお子さんとで、幸せになることを祈っています。

「運がグングンよくなるお片付け風水の無料メルマガ」の申し込みはこちら

「夫婦仲を良くするお掃除風水の無料メルマガ」はこちら
堀田おさむ