こんにちは、堀田おさむです。

今朝のメルマガを見て、メールを頂きました。

ご紹介いたします。

おはようございます

私は、主人にお腹をもう少し、凹まないんか?

とか言われます。

時々ですが…

でも、毎日毎朝…呪文のように言われてたのが

どーして、お前の胸は、こんなに下むいてる?

もっと!上に上がらへんの?

あ~ガックリ…って言いながら

首を下にかしげます

一緒に買い物を行けば

あ~若い奥さん売ってないかな~

お前は、古いもんね…

本当…毎日毎日…呪文

主人に、そっくりな子供三人生んで、母乳で育てて…

そりゃ…下向きますよ

ショボショボですよ

私もバカじゃないので

おかしい…おかしい…と怪しんでました

はい。。。風俗通い発覚です

ずーっと比べてたんですね

思い出しただけでも…悲しいです

謝ってくれてますが

触られるたびに、ガックリきてるんだろうなぁ~

遊んでた時は、楽しかったと思い出して

ガックリきてるんだろうなぁって思います。


僕は、匿名さんみたいな方が、大好きです。

そして、旦那さんも好きなタイプです^^

だって、2人とも、かわいらしいんですもの。

匿名さんは、毎日呪文のように言われて、辛かったかもしれません。

でも、旦那さんには、そんなふうに、感じなかったんだと思います。

だって、冗談ぽく書いていますもの^^

>主人に、そっくりな子供三人生んで、母乳で育てて…
>そりゃ…下向きますよ


これ、とてもユーモアーに富んでいて、笑ってしまいました。

きっと旦那さんにも、こんなような、笑えるような返事で、返しているのでわ、ないですか?

そうだとしたら、旦那さん、けなしながら、コミュニケーションを、とろうとしたんだと思います。

旦那さんにとって、嫌味は言葉は、突込みだと、勘違いしている気がします。

このようなことを言われることに、妻が、嫌がっていることをこれっぽっちも、気づいていないと思います。

そして、風俗も、こんなに、匿名さんが傷つくと思っていなかったと思いますよ。

男の人にとって、風俗は、遊び場って、感覚の人も、そこそこいるんです。

なので、そのような人に、さそわれると、罪悪感なくいってしまって、行ってしまうんです。

これをやめさせるには、日ごろから「風俗に行ったら、寂しいよ!
」って本音を伝えてください。

そして、普段のおしみない愛を、旦那なんに注ぐことです。

匿名さん、よろしければ試してみてください。

「運がグングンよくなるお片付け風水の無料メルマガ」の申し込みはこちら

「夫婦仲を良くするお掃除風水の無料メルマガ」はこちら
堀田おさむ