●闘う自立系武闘派女子ちゃんたちも”安心してください!”

こんにちは、堀田おさむです。

リブログ初体験です。

使い方、あっているのか、わかりませんが、使ってみます。

先日、根本裕幸さんのセミナーの懇親会で、出会った方が、ブログで紹介してくださいました。

カウンセラーさんのためのセミナーだったので、色々なカウンセラーさんとの、出会いがあって、楽しかったです。

image

スピリチュアルカウンセラー・セラピスト☆ありささんと、お知り合いになりました。

お話が、とても丈夫で、おもしろかったのですが、記事の文章が、独特で、とても面白いです。

面白くて、分かりやすくて、勉強になります。

文章の単語のチョイスが絶妙です。

よくね、○○氏って、呼ばれる時あるじゃないですか。

僕の名前って、この、○○氏って呼ばれ方が、似合わない名前なんですよ。

2年ぐらい前に、江戸川区の文化センターみたいなところで、講師として、伺った時があるんですが



司会の方に「講師の堀田おさむ氏、どうぞ~」って紹介されて。

会場の方から「オサ虫だって^^」って、クスクス笑われ他のを思い出しました。

文字だと、普通なんですが、声に出すと、おかしくなっちゃうんですよね~

ありささんも、おさむ氏って、書いてくださいました。

片づけられない女は、相手がやってくれたら、よく褒めればOK
男性の言う「不思議ちゃん」=「可愛い」


これを聞いて、あたくしも安心しましたチュッ♪ラブラブ

近くに自立系武闘派女子ちゃんたちがいたのですが

素直に「愛してる」って認められなくて、泣いている人も(おさむ氏が泣かせたんだけど笑)
最近「愛してる」って気づけて、葛藤中の人も

ジタバタしている姿さえ、それすら

みんなみんな女性って、可愛いなぁドキドキって思いながら、彼女たちを見ていたのですが
おさむ氏も「可愛い」って言っていました(また、わたくし男目線で見ていたのかしら笑)

だから、闘う自立系武闘派女子ちゃんたちも安心してくださいj

弱さを見せる事、さらけ出すことは、決して負けではないって事

可愛いんですドキドキ

男女問わず、弱さを見せられると、愛おしさが増してきませんか?

私は増してきます♡

男性なら、きっとそんな女子を守りたい、って思うでしょうし♡♡

特に、男性は、言葉で伝えないとわからない生き物なので

きちんと言葉で、本音を伝えるって、すっごく大事! 


これ、ほんの一部分を抜粋しました。

ありささんの本文は、読み応え十分なので、是非読んでください。

闘う自立系武闘派女子ちゃんたち、このネーミングピッタリで、ニマニマしました。



「運がグングンよくなるお片付け風水の無料メルマガ」の申し込みはこちら

「夫婦仲を良くするお掃除風水の無料メルマガ」はこちら
堀田おさむ