●講座を受けて、改めて「旦那さんてほんとすごいなぁ!!」と思いました。

こんにちは、堀田おさむです。

image

今日の20時からは、北海道講座のお申込み受付です。

来てくださるかどうか、ドキドキです。

講座を受けてくださると、自分のことはもちろんですが、旦那さんのこと、お家のことを客観的に見れるようになります。

そして、今までありがとう、っていう、感謝の気持ちが、生まれることが、多いんですよ^^

講座に参加してくださった方からの、メールです。

こんにちは。

以前、講座に参加しました○○です。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

おさむさん、奥様、そして参加者のみなさん、とてもすてきな方ばかりで楽しく有意義な時間を過ごせました。

講座を受けて、改めて「旦那さんてほんとすごいなぁ!!」と思いました。

その日の夜に「ありがとう、お疲れさま」と伝えました。

普段はあまり考えないことを、講座で取り扱っていただいたことで、これからは旦那さんの良いところを、もっと探っていこうと思いました。

100はいきそうだなー(笑) 

ほんと、私って愛されてる~!と思いました。

お部屋の鑑定では、風水ではやってはいけないことをやっていて、笑ってしまいましたが、知らないでずーっと過ごすよりは良かったです。

今知ることができて、良かったです。

プリザもちょっとずつ手離していきます。

主人に

「1年以上使ってないのは思いきって捨てた方がいいんだって」

と話したら、

「かなりでるよね。休みの日に子どもたちにも手伝ってもらいながらやろうか」

という提案が。

子どもがいるので、一気にやりたいところですが、少しずつしかできなさそうなので、ぼちぼちやっていきます。

本当にありがとうございました。


image

匿名さん、「旦那さんてほんとすごいなぁ!!」って思っていただけて、よかったです。

旦那さんの気持ちになりながら、男心をお話ししているので、男性としてとてもうれしいです。

旦那さんは、奥さんに「すごいって!」認めてもらいたくて、いつも頑張っているんですよ。

なので、奥さんにこんなふうに思っていただけると、旦那さんは、幸せを感じて、奥さんのことを、もっと大事にしてあげたいって思います。

講座では、旦那さんのいいとこ探しのコツをお伝えすることがあります^^

これが出来ると、100個は、余裕で良いとこ探せますよ。

>風水ではやってはいけないことをやっていて、笑ってしまいましたが

これは皆さんそうです。

だって、どこでも習わないですものね。

風水のスキルを教えるのって、通常高いんですよ。

くだらないモノでも、10万の講座なんて、普通です。

でも、僕は、風水の知識ではなくて、夫婦仲と、家族仲が良くなって、あなたが幸せになるポイントを、お伝えしたいと思っています。

知っているか知らないかだと、大違いなので、興味のある方は、講座にいらっしゃってくださいね。

堀田おさむ