お掃除風水をやるぞ‼️と決めた日から、トイレ、風呂場、洗面所、玄関の掃除は毎日続いてます●

浮気・離婚・恋愛専門、お掃除風水カウンセラーの堀田おさむです。

不倫をされていることが、わかったとしても、自分のやれることを、楽しんでやると、運は開けてきます。

メールをいただきました。

おさむ様、こんにちは❣️

以前、夫が情熱の南米女性と不倫してる、とメールさせていただいた○○と言います。

毎日、おさむサンのメルマガ、ブログを楽しみにしてます。

おかげさまで、お掃除風水をやるぞ‼️

と決めた日から、トイレ、風呂場、洗面所、玄関の掃除は毎日続いてます(*^_^*)

自分でも不思議な位、掃除しないと気持ちが悪い感じがするので、朝、時間がない時でも、帰宅後には必ずやってます。

それと合わせて、5分風水掃除もしています。

そして、掃除後は必ずお香を焚きます。

元々、お香が好きだったので、沢山集めていたものです。

中でも奈良・唐招提寺のお香を焚くと、ホントに気分がスーッと楽になり、朝焚いたのに、夕方帰宅した夫が

「毎日お香の匂いがしていいね❣️」

っていってくれるほどです。


さて、その夫、未だ南米女性と続いてるような感じですが、会っても月1~2,電話もたまーに、みたいです。
(はっきりは分からないですが、ん❓と思う日はそんな位の日数しかないです)

おさむサンのメルマガにもよく出てくる、多絵さんのブログ等も読んで、女性性を上げるべく、お掃除風水と共に励んでいる最中です。

不倫前より、今の方がずっとコミュニケーションが取れてる感じなので、とても頑張り甲斐があるんです🌸🌸

今は長男が大学に進学して、自分のお小遣いが少ないんですけど、こちらも金運UPさせて、ぜひ、ナマの「おさむーみんサン💝」にお会いしたいと思ってます‼️

これからも、楽しくてココロにズキューン😍😍とくる、メール、お願いします‼️

長々失礼しました(^^;;


匿名さん、なんか楽しんでいる感じがして、とてもいいですね。

お家の中は、良い(陽の)エネルギーで、あふれている感じがします。

お掃除をしないと気持ち悪いっていうのは、もう、完全にきれいな状態が、当たり前になっていますね。

とってもいいです。

素晴らしいです。

しかも、ココロまでキレイになっていますものね。

まだ、女性とつながっているのに、冷静でいられるのは、とても素晴らしいです^^

これは、旦那さんも安心して、お家に帰ってこれます。

この調子で、お掃除風水続けてください。

掃除をしながら、お香をたくっていうのもいいですね。

旦那さんが嫌がる場合は、やめた方がいいですが、匿名さんの場合は、旦那さんも喜んでいますからね。

こちらも、続けてください。

>これからも、楽しくてココロにズキューン😍😍とくる、メール、お願いします‼️

こんなふうに感じていてくださったのですね。

とてもうれしいです。

ココロにズキューンを目指して、頑張ります^^

匿名さんが書いてくださった「5分お掃除(無料メール講座)」は、こちらで毎朝、更新しています。 

ご登録がまだの方は、こちらお願いいたします^^ 

堀田おさむ