●お家が好きになれません(>_<)

夫婦仲を良くする、お片付け風水カウンセラーの、堀田おさむです。

今日のメルマガを読んで、早速メールをいただきました。

おさむさん、こんにちは。

私は、おうちが好きになれません(>_<)

まず、とにかく狭くて、全部合わせて2部屋しか、部屋がありません。

昔でいう、日の字型住宅です。

ずっと一人部屋が欲しいと思ってきて、三十路まできましたが、もう無理そうです。

プライバシーはありませんし、着替えをしてても親が入っています。

それにイライラします。

また、父がもう大嫌いで、胃が痛いとか腰が痛いとか、痛い痛いの愚痴ばっかりで、父がいると気分が滅入ります(>_<)

ほんとに関わりたくないし、声が聞こえてくると、気分がわるくなったりします。

今日のメルマガで、玄関から包丁で、などというのを見て、同じような人がいるなと、安心してしまいました。

家に居場所がなく、

休みの日は、できるだけ外へ、行くようにしてますが、お金がかかりますし、どうにかいえが居心地よく、すごせないものかと思います。

家にいるときは、耳をふさいで、いらずにはいられません。

父とか関係を、風水でどうにかできないでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m


メールありがとうございます。

親子とはいえ、女性で、プライベートな空間がないのは、辛いですね。

風水で、健康運や人間関係を、良くするエリアはあります。

なので、風水的にやる方法もありますが、根本的な問題は、そこじゃない気がします。(風水師としては、言ってはいけない言葉^^)

経済状況とか、いろいろ問題があるとは思いますが、家を出て、一人暮らしをするわけには、行かないんですか?

あくまでも、お父さん(ご両親)のお家ですよね。

匿名さんが、住まわしてもらっている状態なので、立場は弱いですよね。

だったら、家をでて、一人暮らしをされた方が、僕はいいと思いますよ^^

「自分を愛するための5分お掃除!無料メール講座」 
をほぼ毎朝、配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから出来ます^^ 

堀田おさむ

夫の愛を、取り戻すための、男目線の風水カウンセリング

お客様の声はこちら

お気軽にお問い合わせください。

【電話番号】03-3877-1500