●浮気のトラウマを乗り越えて、愛しましょう^^

お片付け風水カウンセラーの、堀田おさむです。

浮気をされると、トラウマになりますよね。

でも、人を愛している時の方が、優しい自分でいられると思います。

トラウマを乗り越えて、恋をして、愛して頂きたいな~って思っています^^

気になる、コメントを頂きました^^

承認有難うございました!

おさむさんのブログに辿り着いた、ほやほやの者です。

おさむさんの考え方に、とても共感しておりもっと、沢山教えて頂きたいです!

パートナーを大切にする気持ちや、相手への表現方法、どれも具体的でわかりやすく、自分もそう思える相手が欲しいです。

バツイチで再婚も考えたいのですが、なかなか......

風水に凝った時期も、ありましたが、願ったような結果も出ずに、やめました。

おさむさんのブログに出会い、気持ちよく楽しんで、再挑戦する気になりました。

過去に相手の浮気が原因の1つで離婚、お忙しいためトラウマがあります...

が、これではいつまでたっても、自分は変われないと気がつきました。

これからも、男心含めて、為になるお話聞かせてください!

応援しています!


そろもんちゃん、はじめまして^^

共感してくださって嬉しいです。

>バツイチで再婚も考えたいのですが、なかなか......

なかなか・・・って考えは捨てて、出来ることからやってみてください。

風水って、環境を変えることも、とても大事です。

でも、一番大事なのは、自分を見つめて、自分を愛して、自分を幸せにすることです。

自分を幸せにして、自分を輝かせるために、お家を整えて下さい。

幸せで、輝いていれば、男性がほっときません。

再婚は夢ではないので、是非、実現させてくださいネ。

なにをどうすればいいのか、分からない時は、ご相談下さい。

男目線で、お伝えいたします^^

「自分を愛するための5分お掃除!無料メール講座」 
をほぼ毎朝、配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから出来ます^^ 

堀田おさむ

片付けが出来て、夫婦仲がよくなる、お片付け風水カウンセリング

カウンセリング可能日

6月19日(金)・10時~・13時~

6月24日(水)・10時~・13時~・15時30分~

6月25日(木)・10時~・13時~・15時30分~

6月26日(金)・10時~・13時~

6月29日(月)・10時~・13時~・15時30分~



その他のお時間は、ご相談下さい。


お片付け風水カウンセリング

お客様の声はこちら

お気軽にお問い合わせください。

【電話番号】03-3877-1500