●スッキリ・キレイで幸運を呼ぶお部屋作り!無料メール講座



お片付け風水師!おそうじ天使のおさむです。

スッキリ・キレイで幸運を呼ぶお部屋作り!無料メール講座と言うメルマガをやって1周年過ぎていました(>_<)

今、調べてみたら去年の9月11日から、はじめていました。

気づいたら1周年過ぎていました。

読者さんが1090名になりました。

たくさんの方とお知り合いになれてうれしい限りです。

僕のメルマガは、読者さんの質問に答える形式が多いいです。

みなさんも、片付けやお掃除や風水の事で質問がありましたらお気軽にして下さいね。

感想も頂いているのでご紹介いたします。

いつも楽しくメルマガを読ませていただいています。

実行はなかなかですが、気持ちは変わりました。

汚くて嫌だから、怒りながら、掃除をするのではなくて、
場所や物に感謝しながら、お掃除すること。

立場というか、どんな気持ちで行うかで、その後が変わるのですね。

感謝の気持ちで片付けした所は、その後、あまり散らかりません。不思議ですね~。

毎日、メルマガを読むことで、意識が変わりやすく、助かりました。ありがとうございます。



いつもブログもメルマガも楽しみにしています!

片付けのやる気、捨てる勇気をありがとうございます!

家が片付くと~の記事を読んで、です。

私もなりたい自分、やりたいこと、がハッキリしていませんでした(>_<)

こちらのメルマガを読むようになって、綺麗な家を保てる日が多くなってきました。

そうしたら、以前から漠然と思っていた未来図が急にハッキリとしてきて、今日、一歩を踏み出すことが出来ました。

今は「できたらいいなぁ」から「やりとげるぞ」と言う気持ちを強く持っています!

まだまだ物が溢れる家ですが、今日、もう捨てられるものはない!と思っても、明日はまた捨てられるものが出てきます。

日々、考え方や環境が変わるのだな、と実感しています。

毎日の五分お掃除を楽しみながら頑張ろうと思います☆

これからも楽しい記事をよろしくお願いします(^o^)v


はじめまして、メルマガに登録させて頂いております●●ともうします。

今日のメルマガは私の心に響きましたので、メールさせて頂きました。

今夫婦関係はあまり良くありません。

私が気持ちを溜め込み、キャパを超えたら爆発してしまう…の繰り返しです。

夫婦は鏡と良く聞きますね。

どちらが一方的に悪い事はないと思いますが、なかなか今の現状を受け入れることが出来ず、モヤモヤ、イライラ、と気持ちの晴れない毎日をどうしたものかと、ひとり悩んでいます。

そんな心情なので、家の中の空気もやっぱり冷たいのかもしれませんね。

今日のメルマガを読んで、ハッとさせられました。

ありがとうございます。

私も夫を責めるだけの人ではなく、私も悪いやん。って思えました。

部屋もキチンとして、心休まる家にしなきゃ、と反省させて頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m


いつも、メルマガ拝見させていただいてます。

ネットでたまたまおさむさんのブログを見つけてから、アメーバ会員になり、いつも読ませていただいてます。

読んでいるだけで、なんか心がキレイになった気がしています(^_^ゞ


おさむさん、いつもステキな情報をありがとうございます。

玄関のドアの水ふきと、からぶきをしました。
まだ、2回やっただけですが、なんか、意識が変わるのか、他も掃除したくなりました。

いつもは掃除するのが面倒でしかたがないですし、疲れてしまいます。

しかし、笑顔で感謝しながらを意識すると、楽しくなりますね。

夕食後から調子が悪くなることが多く、夕食の片付けができないのですが、ドアをふくようになったら、片付けまでラクにできました。

昨晩は、冷蔵庫のカンタンな掃除もしました。

片付いていくと、心身がラクになっていきますね♪

これからも楽しみにしていますね!

PS.おさむさんの謙虚で優しいキャラクターが好きで、今までなかなかできなかった片付けがスムーズにできるようになりました。 不思議です


毎朝メルマガ&ブログ楽しく拝見しています♪

私は本当に掃除が嫌いで出来るならやりたくなくて…

本当に最低限の家事しかしていないので、家族に申し訳ないなーと思いつつ重い腰は上がりません汗

私は関西なので、お部屋作り講座やレッスンなどお願いする事が出来なくて残念な日々です。

それでも掃除が嫌いなりにメルマガを見てやる気になるときもあるので、これからもメルマガ、ブログを参考に頑張りたいと思います!

これからもよろしくお願いします!


など、たくさんの感想や質問を頂いています。

『スッキリ・キレイで幸運を呼ぶお部屋作り!無料メール講座』をほぼ毎朝8時(ごろ)配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから出来ます^^ 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

片付け方を覚えて「願い事が叶うお部屋」にする。
『お掃除風水の片付けレッスン』はこちら

心地良いお部屋で、幸せを感じて暮らせますように^^

おそうじ天使 おさむ

おそうじ天使のご案内

『スッキリ・綺麗で幸運を呼ぶお部屋作り 無料メール講座』をほぼ毎日配信しています。
登録まだの方はこちら

メニューはこちらからご覧いただけます。

お客様の声はこちら

お気軽にお問い合わせください。

【電話番号】03-3877-1500

【受付時間】9:00~19:00

【定休日】毎週月曜日

【住所】東京都江戸川区船堀5-8-16-201

ご依頼はこちら
 


エリア  江戸川区・江東区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島北区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・浦安市・市川市その他の地区・車で片道2時間以内でしたらクリーニング代+高速代(往復)+駐車代(駐車スペースがない時のみ)で承ります。2時間以上かかる場合はご相談ください。
 

こちら、押して頂けると嬉しいです^0^

にほんブログ村

さらに、こちらも押して下さると、もっと嬉しいです^^

掃除・片付け ブログランキングへ