●『夫婦仲を良くするための、お部屋作り講座』開催します。



お片付け風水師!おそうじ天使のおさむです。

あの~大きい声では言えないのですが、メルマガではガンガン書いていたんですが、ブログでは1回も記事にしなかったことがあります。

この前、ランチ会を開いて学んだことは、ブログを読む人はブログだけ。

メルマガを読む人は、メルマガだけらしいんですね。

よっぽぼコアなファンが、メルマガもブログも読んでくれるらしい。

僕のファンはメルマガも、ブログを療法読んで下さっていると、思ったのですが、大違いの様です。

なので、始まりのメルマガなので、そのままコピペします。

ここから**********


おさむさん、おはようございます(^^)

いつもメルマガ毎日楽しみに読ませて頂いています。

5月頃に一度メールを送らせて頂きましたら、メルマガに載せて頂いて
ありがとうございます(o^^o)

最近ブログを始めたのですが、名前はニックネームでやっています^^;

そこに、なんとおさむさんからコメントを頂いていて、びっくりしました。

その暖かいお言葉に涙が止まりませんでした/ _ ;

ありがとうございました。

5月にメールを送っらせてもらった時からあまり状況は変わらず夫婦関係は
よくありません。

原因は夫の浮気です。

夫だけを責めるつもりはないのですが…

今日のメルマガの内容にある嫌われる駄目な事ばかりしてました/ _ ;

不安と葛藤で、仲良くしたいのに逆の言葉ばかりで、夫は心と口を
閉ざすばかりです。

今日のメルマガも私の今の状況にタイムリーで、心に染みました。

今日から褒め褒め作戦活かしてみます。

いつもありがとうございます(o^^o)

ここまで***********

5月にもメール下さったのですね^^

ありがとうございます。

ブログにもコメントしたんですか~

匿名さんとは、縁があるんですね。

僕めったに、知らないブログにコメントしないんです。

2ヶ月に1回あるかないかです^^

僕も、ビックリしちゃいました。

さて、浮気されているのが分かると辛いですよね。

浮気が本気になる前に、夫婦仲が修復したいですね。

男からしてみると、奥さんて、いて当たり前の存在なんです。

だからいいとこよりも、悪い所の方が目につくんですよ。

家族って、そうですよね。

親でも、兄弟でも、良い所よりも、悪い所の方が気になりますよね。

それと同じです。

でも、新しい彼女は付き合いがまだ浅いから、いい所の方が目につきやすいんですよ。

だって、相手の女性もいい女よそおっていますから。

僕ね、前にも書きましたが、浮気未遂の経験があります。
(妻にも正直に伝えました。)

その時に、どっちの女性と、人生一緒に歩んでいきたいかな~って考えました

その時の答えは

『守りたい』って思える女性。

僕にとっては妻でした。

なぜ、妻を守りたいって思ったかというと、僕の悪い所を知ったうえで、いつも、僕を信じて応援していてくれたからです。

浮気されたのに、信じるって難しいかも知れません。

でも、旦那さんを責めてばかりいると、旦那さんも苦しいので、あなたから離れたくなります。

旦那さんを、許せるんであれば、浮気したことは許して。

旦那さんの素敵な所を、ほめて応援してあげてください。

きっと、あなたも旦那さんの嫌な所を考えるよりも、いい所を見ていた方が楽しいですよね。

このさき、どうなるか分かりませんが、あなたが幸せになる事に、力を注いでください。

そして、あなたが幸せでキラキラしていてください。

男は内面がキラキラしている女性が好きです。

そして、風水でも『人の気持ちが、お家の空間を作る。』と教わります。

不安・恐れ・ねたみ・嫉妬などが有ると、その家は邪気が増えて、不運を呼びます。

なので、まずは自分を幸せにするようにして下さい。
(難しい事を、簡単に書いちゃってごめんなさい。)

今度、男の本音を交えながらの

『夫婦仲を良くするための、お部屋作り講座』開催します。

やってはいけないお掃除風水なども、お話しいたします。

8月27日(水)と30日(土)です。

募集は8月13日から受付を開始いたします。

定員はどちらも4名様です。

興味のある方は8月27日か30日、お会いしましょう^^

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

おそうじ天使のご案内

『スッキリ・綺麗で幸運を呼ぶお部屋作り 無料メール講座』をほぼ毎日配信しています。
登録まだの方はこちら

メニューはこちらからご覧いただけます。

お客様の声はこちら

お気軽にお問い合わせください。

【電話番号】03-3877-1500

【受付時間】9:00~19:00

【定休日】毎週月曜日

【住所】東京都江戸川区船堀5-8-16-201

ご依頼はこちら
 

エリア  江戸川区・江東区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島北区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・浦安市・市川市その他の地区・車で片道2時間以内でしたらクリーニング代+高速代(往復)+駐車代(駐車スペースがない時のみ)で承ります。2時間以上かかる場合はご相談ください。
 

こちら、押して頂けると嬉しいです^0^

にほんブログ村

さらに、こちらも押して下さると、もっと嬉しいです^^

掃除・片付け ブログランキングへ