●旦那さんが、奥さんにされて嫌な事

こんにちは、堀田おさむです。

今朝の無料メール講座で、旦那が奥さんにやってもらいたくない事の1つを書きました。

こちらのブログでは、もう1個やってもらいたくない事があるので、そのことを書きますネ。

旦那さんて、家ではえばっているかもしれませんが、外や社会ではえばれません。

(僕は家でもえばれませんけどね^^)

外では気を使っているんですね。

もちろん女性も一緒だって、ことは分かっていますよ。

でもね、家に帰ってきたら、まずゆっくりしたいんです。

1時間でもいいです。

1時間がダメなら30分でもいいです。

それもダメなら10分でいいから、リラックスさせてください。

外で、疲れて帰ってきたのだから、少し休ませてあげてください。

「旦那さんが、奥さんにされて嫌な事」

帰ってきてすぐに用事を頼まれること。

これ本当に、嫌なんですよ。

家に帰ってきていきなり、「お帰り、子供お風呂に入れて。」

とか

旦那さんが帰ってきて、「この荷物おもいの、あそこの上にあげといて。」

など、奥さんににとっては、全く悪気なく言っているのは分かります。

でも、旦那さんにとっては、無性に腹が立つこともあるんです。

奥さんにとっては、「いいじゃないそ、れぐらい」って思いますよね。

その気持ちも、本当によく分かります^^

でも、旦那さんが帰って来たら、笑顔で出迎えて、10~30分間はのんびりさせて下さい。

10~30分、旦那さんを、もてなして下さい。

それだけで、家に帰ってきて良かった~って幸せを感じます。

十分くつろいでから、頼みごとを頼まれた方が、男としてはうれしいです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

『自分を愛するための5分お掃除!無料メール講座』をほぼ毎朝8時(ごろ)配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから出来ます^^ 

片付け方を覚えて「願い事が叶うお部屋」にする。
『お掃除風水の片付けレッスン』はこちら

愛と思いやりに満ちた、幸せを感じるお部屋でありますように。

おそうじ天使 おさむ

おそうじ天使のご案内

『スッキリ・綺麗で幸運を呼ぶお部屋作り 無料メール講座』をほぼ毎日配信しています。
登録まだの方はこちら

メニューはこちらからご覧いただけます。

お客様の声はこちら

お気軽にお問い合わせください。

【電話番号】03-3877-1500

【受付時間】9:00~19:00

【定休日】毎週月曜日

【住所】東京都江戸川区船堀5-8-16-201

ご依頼はこちら
 

エリア  江戸川区・江東区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島北区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・浦安市・市川市その他の地区・車で片道2時間以内でしたらクリーニング代+高速代(往復)+駐車代(駐車スペースがない時のみ)で承ります。2時間以上かかる場合はご相談ください。
 

こちら、押して頂けると嬉しいです^0^

にほんブログ村

さらに、こちらも押して下さると、もっと嬉しいです^^

掃除・片付け ブログランキングへ