●散らかったお部屋が一生散らからない『お掃除風水の片付けレッスン』のよくあるご質問



お片付け下手さんでも心地良いお部屋にする、おそうじ風水師の堀田おさむです。

急な来客にも困らない、一生スッキリ綺麗で幸運を呼ぶお部屋にする

『お掃除風水の片付けレッスン』のよくあるご質問

●お支払方法

サービスが終了した後、当日現金でお支払お願い致します。

●交通費

東京23区は交通費込みの料金です。

23区以外の方で交通費が都営新宿線の船堀駅から計算して往復1,000円以上かかる方のみ、1,000円以上の料金を頂戴します。

(例)交通費が往復1,350円だとしたら350円頂きます。

●サービスまでにすること

なにもされなくて結構です^^

この質問実は一番多いです。

僕が行くまでに、掃除をしなきゃいけない。

とか、片付けなければいけない。

と思っている人がいらっしゃいます。

大丈夫ですよ^^ありのままのお部屋をお見せ下さい。

皆さんはお部屋を心地良くしたいから、ご注文していただくわけです。

片付け・掃除が苦手だから僕に仕事を依頼するわけです。

だからお部屋が散らかっていて当然なんです。

今のお部屋をあなたと一緒に片付けるのが僕の仕事です。
 

最初は散らかったままで大丈夫です。

僕はハウスクリーニング・水道修理・リフォーム合わせて1万件以上のお宅を見てきました。

皆さんの想像をはるかに超える、汚部屋も見ています。

お部屋を綺麗にしたいと思っている人のお部屋は、汚部屋から比べると全然普通ですから恥ずかしがらないで下さいね。

●私は何時間のコースが良いのでしょうか?

この質問も良く頂きます。

答えは目的によって違います。

〇理想のお部屋と自分と幸運を手に入れたい方は8時間がお勧めです。 

作業時間とともに、モノを捨てる・片付ける速度がどんどん上がってきますので、劇的に綺麗になります。

ただ、お部屋を片付けることは、想像以上に自分と向き合うことになり疲れますので、そこだけ覚悟をお願い致します。

風水のアドバイスもふんだんにしていきます。

スッキリ綺麗で幸運を呼ぶお部屋にしたい人向けです。

〇無理せず自分のペースで片付けをしたい方は5時間がお勧めです。

5時間でも長い感じもしますが、やってしまうとアっという間です。

体力も気力もそれほど消耗しないで、理想のお部屋に近づけます。

こちらでも風水のアドバイスをしていきます。

心地よく幸運を呼ぶお部屋に近づきます。

〇部分的に綺麗にしたい、取り合えづやり方を憶えたい方は3時間がお勧めです。

3時間は本当にアっという間に時間が過ぎていきます。

風水のお話もさせて頂きますが、メインでしていただくことはモノ捨てです。

不要な物があって風水を取り入れても効果がありません。

少しでもモノを減らすことが中心のコースになります。

こってりと物を捨てるコツをお伝えします。

サービスが終わってから、コツコツ自分でやりたい人向きです。

『お掃除風水の片付けレッスン』の詳細に戻る

この他にも質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせは、こちらからお願いします。

24時間受け付けメールはこちら 

03-3877-1500