●手作りサンキャッチャー教室に行ってきました。



お片付け下手さんでも心地良いお部屋にする、おそうじ風水師の堀田おさむです。

先日サンキャッチャー教室に行ってきました。

アメブロで以前から親しくして頂いているふわりまみさんが講師です。

名前の通りフワ~っとした優しさのある方で、そばにいてくれるだけで癒されます。

まみさんの教室ですから当然参加者も素敵な方です。

以前のまみさんのランチ会でもお会いしたヒーリングサロン悠流理の渡邉由布子さん

独特の雰囲気と感性の持ち主で、お話をしていると引き込まれます。

初めてお会いしたエステティシャン・RICOさん

とっても明るくてお話上手、サロンも素敵で癒される空間だと思います。

人と空間はつながっていますからね^^

3人のお話が楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。

作ったサンキャッチャーの上と下に天使がいるんです。

僕は天使が好きなので嬉しいです。

しかも2人いるってことは恋愛運も良くなるって意味なんです。

ますます夫婦仲良くなっちゃいます^0^

3人が作った作品です。



まみさんのブログから写真お借りしました。

手作りサンキャッチャー楽しかったです。

みんなと一緒に作る喜びもありましたし、色を決めるのに悩むんですが楽しいんです。

僕だけでなく、3人とも「あ~でもない、こ~でもない。」と独り言を言いながら作りました。

なかなか普段できない体験です。

風水的にもサンキャッチャーは幸運アイテムです。

それを自分で作るなんて素晴らしすぎです。

皆さん手作りサンキャッチャーお勧めです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

こちら、押して頂けると嬉しいです^0^

にほんブログ村

おそうじ天使
東京都江戸川区船堀5-8-16-201
受付時間 9:00~19:00
03-3877-1500
24時間メールでのお問い合わせはこちら

『スッキリ・綺麗で幸運を呼ぶお部屋作り 無料メール講座』をほぼ毎日配信しています。
登録まだの方はこちら
メニュー一覧表
お客様の声
エアコンクリーニングはこちら☆




エリア  江戸川区・江東区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島北区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・浦安市・市川市その他の地区・車で片道2時間以内でしたらクリーニング代+高速代(往復)+駐車代(駐車スペースがない時のみ)で承ります。2時間以上かかる場合はご相談ください。
 

こちらも押して下さると嬉しいです^^

掃除・片付け ブログランキングへ