神奈川の爽やか王子やっと会うことが出来ました。

金運と夫婦仲を良くする!お掃除風水の堀田おさむです。

アメブロをやっていますと、この人と会いたいな~って思う方がいますよね。

先日お会いしたいな~と思っている人と会えました。(写真を撮り忘れました。)

慶太さんの風水キネシオロジーセミナーに参加した時に

爽やか王子さんから声をかけて頂きました。

いや~ブログそのまんま

イメージどうりの爽やかさでした。

礼儀正しいのに話しやすい、そして優しい話し方

こりゃ~女性ファンが沢山いるはずですよ(^0^)

男の僕もファンになっちゃいました^^

アメブロで爽やか王子と言われている人は何人かいますが

僕はこの方が1番だと思います。

そしてこの方のブログで僕まで紹介してくださって

とってもいい人の澤ひろゆきさん

出会いに感謝です。

だけど、澤さんのブログの僕の写真を見てショック

だってメチャメチャ太っているんですもの。

何となくは気づいていたんです。

去年ダイエット宣言をして、なぜか3キロ太ったし

ズボンもかなりきつくなってきたので、そろそろ何とかしよう

て思っていました。

でもこの写真を見たらそんなユウチョなこと言ってられない


(澤さんのブログからお借りしました)

洋服の上からも分かってしまう、ポッコリお腹

これ見て決意

今月中に2キロ痩せます。

今78キロなので2月中に76キロにします。

誰か健康的なダイエット方法していたら教えてくださいね^^

さて、今日の1日1捨て

image

7年前に亡くなった父の手袋だったん。

毎年寒い日に使っていたんですが、ついに穴が開いてしまいましたので手放します。

image

父の思い出も入っていたので寂しい気持ちもありますが

「今までありがとう!」

皆さんも捨てた物がありましたら教えてくださいね


最後までお読みくださいましてありがとうございます。

金運と夫婦仲を良くする!お掃除風水天使の堀田おさむでした。

次は、あなたの金運と夫婦仲を良くします!


『1ヶ月で丸ごとスッキリ幸運を呼ぶお部屋無料メール講座』を毎日配信しています。
登録まだの方はこちら 

あなたのお家(お部屋)を心地良い空間にするアドバイス&実践
お掃除風水「お部屋鑑定」はこちら


愛と思いやりに満ちた、幸せを感じるお部屋でありますように。

こちら、押して頂けると嬉しいです^0^

にほんブログ村


エリア  江戸川区・江東区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島北区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・浦安市・市川市その他の地区・車で片道2時間以内でしたらクリーニング代+高速代(往復)+駐車代(駐車スペースがない時のみ)で承ります。2時間以上かかる場合はご相談ください。
 
おそうじ天使
TEL 03-3877-1500
東京都江戸川区船堀5-8-16
受付時間 9:00~19:00

こちらも押して下さると嬉しいです^^

掃除・片付け ブログランキングへ