オムライスを美味しくするひと工夫(美味しいもは幸せを呼ぶ^^)

金運と夫婦仲を良くする!お掃除風水の堀田おさむです。

今日は久しぶりにオムライスを作りました^^



超シンプルで具は玉ねぎと鳥のひき肉だけです。

中は昔ながらのケチャップご飯

味付けは塩と胡椒とケッチャップだけ

ひと工夫が、ご飯の真ん中に生卵の黄身をそのまんまのっけて薄焼き卵を乗せます。

これが旨い(^0^)

ご飯を食べ進むと、黄身が割れて



トローっと黄身が流れ出てきます。

それをご飯に混ぜて食べるのが

最高ーです^^

大好きな空間で、大好きな人と、大好きな食べ物を頂いて、幸せな時間を共有する。

それだけでそこはパワースポットに負けないぐらいの空間です。

ウン、幸せです^0^


お掃除の話に絡めて、綺麗にまとめるつもりでしたが、無理でした。

オムライスの味が強烈過ぎて、なにも思いつきません。

ごめんなさいm(_ _)m

たまにはこんな記事もあると思って許してね^^

明日はちゃんとした記事書きますので。


最後までお読みくださいましてありがとうございます。

金運と夫婦仲を良くする!お掃除風水天使の堀田おさむでした。

次は、あなたの金運と夫婦仲を良くします!


『1ヶ月で丸ごとスッキリ幸運を呼ぶお部屋無料メール講座』を毎日配信しています。
登録まだの方はこちら 

あなたのお家(お部屋)を心地良い空間にするアドバイス&実践
お掃除風水「お部屋鑑定」はこちら


愛と思いやりに満ちた、幸せを感じるお部屋でありますように。

こちら、押して頂けると嬉しいです^0^

にほんブログ村


エリア  江戸川区・江東区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島北区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・浦安市・市川市その他の地区・車で片道2時間以内でしたらクリーニング代+高速代(往復)+駐車代(駐車スペースがない時のみ)で承ります。2時間以上かかる場合はご相談ください。
 
おそうじ天使
TEL 03-3877-1500
東京都江戸川区船堀5-8-16
受付時間 9:00~19:00

こちらも押して下さると嬉しいです^^

掃除・片付け ブログランキングへ