開運!お掃除風水「絶対に絶対にやってはいけない玄関インテリア」

こんばんは

スッキリ・キレイで幸運を呼ぶお部屋作りの

おそうじ風水アドバイザーの堀田おさむです。

12月に入って我々の仕事は忙しくなってくるのですが、玄関で気になることがあります。

玄関は家に幸運が入ってくる大切な場所です。

お客様のお宅にお伺いして

「あ~こちらには運が入らない。」

っと一瞬で分かることをしている、お客様が意外と多いです。

ちょっとしたこと変えるだけで、運が良くなるのに、もったいないな~

っていつも思います。

こちらでは幸運を呼ぶインテリアにしながら部屋をキレイにしていきます。">

今年中に部屋を整えて、来年は運気が良くなるお家で過ごしませんか?

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

おそうじ天使の堀田おさむでした。

『1ヶ月でお家をスッキリ・キレイ無料メール講座』を毎日配信しています。
登録まだの方はこちら 

愛と思いやりに満ちた、幸せを感じるお部屋でありますように。


エリア  江戸川区・江東区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島北区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・浦安市・市川市その他の地区・車で片道2時間以内でしたらクリーニング代+高速代(往復)+駐車代(駐車スペースがない時のみ)で承ります。2時間以上かかる場合はご相談ください。
 
おそうじ天使
TEL 03-3877-1500
東京都江戸川区船堀5-8-16
受付時間 9:00~19:00


にほんブログ村