いつもご訪問いただき、ありがとうございます♪
お掃除オタクのうめちゃんです。




昨日の記事のお客様からご感想を頂きましたキラキラ


以下、原文ママ↓


この度はありがとうございました!
新築で入居したのにすぐ、リビングの換気口周りに黒い汚れがあるのに気づき、管理会社にも来てもらい、どうにかならないかお願いしたのですが、どうにもならないと言われ、ずっと入居から約一年半、モヤモヤし続けてました。
どこをどうしたら、綺麗になるのか…自分なりに試行錯誤したものの、綺麗になるどころか、もっと酷くなり、
結果的には黒い汚れを隠し、壁紙を貼るという選択をし、貼ってました。
でも、今回来て頂き改善されたのは勿論、また黒くならない為の予防策も考えて下さり、この場だけの対策ではなく、今後も見据えたアドバイスや対策を教えてくれて、大満足です!
作業中も、親身に質問や相談にも答えてくださり、最初はドキドキしてましたが、お話ししやすくて良かったです!すごく勉強になりました。
やっぱり、自分ではどうにもならないことは、プロに頼むのが一番ですね!!
帰宅して換気口周りをみて、とっても気持ちいい気分になりました!!もっと早く頼めばよかったです。
ありがとうございました!
※掲載許可を頂いておりますm(._.)m


とても喜んで頂けたようで、良かったです~ラブ
お客様からの生の声やご感想を頂けることは
本当に嬉しいですし、何より励みになりますチュー


ご利用頂き、ありがとうございましたニコニコ