image

 

はじめての方はこちらも

お読み頂けると嬉しいです照れ

右矢印コチラへ

 

【家事代行作業のbefore&after写真】

 

「もうトースター買い替えようかと思ってるので笑い泣き

というお客さん。

 

「できるとこまでキレイにしますねグッ

と言いながらそうじ屋の血が騒ぐ(笑)ニヒヒ

 

before 

 

after

 

いざ!!オープンニヤニヤ

before 

after

 

お掃除後に

「買い替えなくて済んだ!!

と喜んで頂けましたちゅーハート

 

今回使った材料は・・・

◆多機能還元水

◆コゲ取りスポンジ

◆キッチンペーパー

◆ヘラ(スクレーパー)

以上を使って掃除しましたチョキ

 

自宅でお掃除される際は・・・

重曹でも掃除できますOK

 

 

 

image

こちらをクリック💁‍♀️

コチラから登録できない場合は

【@433uxpnu】でも検索できます。

 

Instagramもやっておりますチュー

おススメ洗剤やグッズについて投稿してますウインク

 

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い