image

 

はじめての方はこちらも

お読み頂けると嬉しいです照れ

右矢印コチラへ

 

【フローリングの黒ずみ悩みは

ウタマロで解決ウインク

 

白いフローリングは

何かと汚れが目立ちますよねアセアセ

なんか気がついたら床が

黒ずんでいる・・・笑い泣き

足裏の皮脂汚れも黒ずみの原因にガーン

 

こういう時は、

中性洗剤の

ウタマロを使いましょグッ

 

アルカリ洗剤だと、

床のWAXが剥げてしまいますので、

要注意です!!!!

WAXも塗りなおすという場合はいいですが、

そうでなければ中性洗剤を選ぶのが

おススメですキラキラ

 

 

 

謎の白い点。

なんでここだけ汚れてないんだろニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重複しますが・・・下矢印

 

床の素材に気を付けながら

磨いてみてくださいキラキラ

床を傷めないためにも

最初は床の目立たないところで

試し磨きをおススメしますパー

 

 

 

image

こちらをクリック💁‍♀️

コチラから登録できない場合は

【@433uxpnu】でも検索できます。

 

Instagramもやっておりますチュー

おススメ洗剤やグッズについて投稿してますウインク

 

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い