褒め言葉? | 一にも二にも丁寧なお掃除!感動を売る満足を売る!!ハウスクリーニング屋日記

一にも二にも丁寧なお掃除!感動を売る満足を売る!!ハウスクリーニング屋日記

自らでは落とせない汚れ、どうしたら落ちるの?どうすれば綺麗な状態を維持できるの?などのハウスクリーニング業者だからこそわかる事の記載は勿論の事、大好きなスポーツや時事ネタ、食べ歩きの事などもブログに書いて行きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

【こちらに参加しております(*^_^*)是非ご覧下さい】

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ


※安心の!あいおいニッセイ同和損害保険加入店。

※お見積もり無料。

※作業時等に発生する駐車料金等は頂いておりません。

※生涯禁煙者です。

※作業エリアは東京都内全域です。

※インフルエンザ・ノロウイルス予防キャンペーン中

(どこのお掃除箇所をお願いされても高温スチーマーをお持ち致します。

除菌殺菌して貰いたい箇所(例:まな板、シンク、蛇口、洗面台などなど)

ありましたら何なりとお申し付け下さい。


都内はもの凄い雪ですね!!


これは交通事情に問題ありありですね(*^^*)


そんな雪景色に朝起きてビックリでしたが、







嬉しいビックリとしては、


羽生選手の金メダル(^0^)/


やりましたね!!


オリンピックでの金メダルですからね!

喜びはこの後、じわじわと出てくるでしょうね(*^^*)


一国民として本当に嬉しい出来事です!!



さてさて、

昨日は雪の中、

都内をぐるぐると移動をし、

色んな方々とお会いをして来ました(*^^*)


昔、営業マンをやってた時に、


「こんな天気に良く来たね!」

と言われたものです(*^^*)


この言葉は私にとっては褒め言葉だと思っております。


なんで昨日の営業日も喜んで、

雪の上を歩き傘さして、

おっちらおっちら歩いて時間前にアポ先に向かって

おりました(^0^)/


どんな小さな約束も守りたいと思う私(*^^*)


今日もこんな天気ですが、

商売がんばります!!


お掃除の事なら何でもご相談下さい。

※東京都内どこでもお伺いしております!


おそうじ本舗 成城店 遠藤

0120-972-087